今日の散歩 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

          天気はいいけど、風が冷たいのです。チコちゃんは田んぼ大帝国にいるんじゃないかと

          少しだけ遠いのですが、行ってみました。

          予感的中。


ダボログ


          そして、この方も。


ダボログ


          姫ちゃんも来てました。

          いつものように、三者三様に、遊んでましたが、ダボが、咥えていたボールを、

          溝に落としてしまいました。そして、まずいと思ったんですが、やはり、

          チコママさんがダボに溝に入るように誘導を始めたのです。


ダボログ


ダボログ

          それでも根性なしのダボは、溝に入る事はできず、結局、爺が取るはめになりましたとさ。