空振り | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

風雪注意報が出ていた福岡地方ですが、完全に空振り。全く積雪がありません。

喜んでいいのか、悲しむべきか。悲しむのは、ダボだけですが。

まだ今年は、雪の中を、走ってません。同じ福岡県でも、筑豊とか、筑後地方では、

積雪があり、交通機関にも影響が出ています。

福岡市付近だけ、全くのゼロ。青空が出ています。


ダボログ

田おこしが済んだ田んぼでは、カラスの大群が餌をついばんでます。


ダボログ
こんな鳥も飛んでます。鷲か鷹の一種だと思いますが。


ダボログ



ダボは相変わらずマイペースでの散歩です。


ダボログ


雪の中を走り回りたかったでしょうが、残念でした!私は良かったですけどね。