今日の散歩 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

天気が良かった今日の散歩。いつものペースで歩いてると、田んぼ大帝国で、チコちゃんと姫ちゃんが遊んでるとの情報あり。急いで合流する事に。


ダボログ


今年初めての3ワンコ集合です。何だかダボのシャツは、ボロギレまとっているみたい。

しばらく遊んでると・・・・・・・


ダボログ


遠くの方からこちらに向かって、芝ワンコが一人。でも、何だかこわごわ・・・・・


ダボログ


ダボとは、2回目のご対面ですが、まだ仲良しにはなれません。


ダボログ


「得体の知れないでかい奴がいるぞ」って感じで、吠えられてしまいました。


ダボログ


あまり寒くなかったし、暫く楽しい時間を過ごしました。


ダボログ


ダボログ


ダボログ

3芝も、ダボも、皆マイペースで遊ぶのが何だか見ていて楽しいです。