今日の散歩 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

大雪の天気予報でしたが、朝起きてみると、全然降っていませんでした。

夜中、風が強くてガタガタ音がしていましたが、雨戸を開けると、青空でした。

覚悟していただけに、チョット拍子抜け。

頑張って、散歩に行きましたよ。


ダボログ


風が強くて、とても寒いのですが、ダボは、元気・・・・・・。

田んぼや畦の水溜りは、凍っています。多分、氷点下だと思います。(今、12:00)

処で、以前から疑問に思ってた事があります。北海道など北国には、野良猫や野良犬はいないのでしょうか?我が家の周りには、野良猫がいますが、うちの奥さんがダンボールでマンション?を作っているので、そこに入ってます。北国の野良ちゃんは冬の間、どうしてるんですか?