今日の散歩 | ダボログ

ダボログ

愛犬ダボと、ダボ爺の田舎暮らし

全国的に、荒れ模様みたいですが、午前中、晴れ間を見計らって、散歩です。

天気が良い日と悪い日では、散歩している犬の数が、違います。

天気悪いからと言って、犬を散歩に連れて行かないのも、何だか可哀想な気もします。

ダボは、散歩に連れて行かないと、うんPを我慢してるみたいなところがあるので、

シッカリ出してもらう為にも頑張って、散歩です。


ダボログ


正月以来、私のほうが運動不足で、可なり太り気味です。頑張って、私の散歩です。


ダボログ


間違いなく 「お父さん頑張って」って、言ってます。そして、 「もっと早く歩こうよ」って、言ってます。


ダボログ


防寒対策のために着てる服がモコモコして、歩きづらいのです。でも、ダボのために頑張るぞ!


ダボログ


明日は、今日以上に荒れた天気になりそうです。さっき、娘から電話があり、孫が、インフルエンザにかかったらしく、かみさんに、助けを求めていました。皆さんも、風邪ひかないように気をつけてください。


ダボログ