こんばんわー
ひ…久々の更新( ´∀`)
いや~、
最近暇で暇で毎日家で寝てるだけで
1日が終わっちゃいますよ(^_^;)
で、今日も
夜練行って来ました

今日はいつも来ないメンバーとかきたんから
けっこう楽しめました

毎回中学生と試合やるんだけど、
今日は中学生の親が来て審判やってたんですよ!
そしたら、その親の審判が糞下手なんですよ(*`Д´)ノ
下手っていうか、中学生チームにかなりエコヒーキしてた(*`Д´)ノ
ファール取らねーしトラベリングも取らねーしそれなのに高校生チームは
体ぶつかるだけでファール取られるし
ほんとあの親ぶっ飛ばそうかと思いましたよ(ノ`△´)ノ
で、最後の最後中学生に
熱ーく、バスケについて語ってらっしゃいました 笑
自分たちみんなでそれ聞いて爆笑してました(*⌒▽⌒*)アハハッ
バスケは面白いけど、ちゃんとルール守ってしっかりやってもらわないと面白くないですよね(o^-')b
↑
ってかバスケだけじゃなくて全てのスポーツに当てはまる!
まあ、ルールはしっかり守りましょー(o^-')b←だれー?
話は変わりまして、
今日はぱるるの誕生日ですねヽ(≧▽≦)/

ぱるる誕生日おめでとー

最後に、
ぱるるの画像でおわかれ

でわ