こんばんわー
















今日で春休み最後の日です(つд`)













結局春休み中は、毎日寝てただけでした 笑














毎日毎日もったいない1日を過ごし続け、今日に至ってしまいました……













自分いつも後悔するタイプです(>_<)
















そして、宿題もまだ終わってないってゆーね 笑


















で、これからまた夜練に参加してきますDASH!














でわ


こんばんわー















バイトから先ほど帰ってきました!














なんか珍しく混んでスゲー忙しかった~~(´Д`)























そういえば、今日変な50代くらいのオッサンが来たんですよ!!!!


















何が変だったかっていうと














そのオッサンは俺のレジにエロ本を買いに来たんですよ、
















で、普通に“ピッ”てエロ本を打って
















自「~~円になりまーす。」











オ「あっ、これ俺のじゃないからね(°∇°;)」














オ「人に頼まれて買いにきただけだしっ(゚Д゚)!!」













自「……………。」


















オッサンが1,000円を出す。














自「~~円のお返しになりまーす。」















オ「あっ、これ人のだから紙袋に入れて!」














自「…はーい。」














オ「人のだからさー、ほんとめんどくさいよ」














って言って帰って行きました。
















変なオッサンですよね(^^;)?













ずっとレジで1人で永遠と演技してて見苦しかった…(´・ω・`)














別に男どうしなんだし、何も気にする必要ないよね(^_^;)














で、この話をバイトの先輩に話したら















「あっ!知ってる知ってる!!私のレジにも前来たよ、なんかずっとこれ人のやつだからとか言ってるよね笑」

















話聞いたらけっこう常連さんの人みたいでした 笑






















話は変わりまして、





こないだ本屋で買って来ました!


RENTONさんのブログ-20110331001801.jpg


DTBの最終巻です!!














ネタバレになるんで言いませんが、














スゲー面白かったです!っか黒カッコ良すぎ(*´д`*)










ラストのシーンがネ申でしたね(´ω`)














またアニメから見直そうかな♪































でわ



こんばんわー














ひ…久々の更新( ´∀`)














いや~、





最近暇で暇で毎日家で寝てるだけで














1日が終わっちゃいますよ(^_^;)














で、今日も





夜練行って来ましたDASH!














今日はいつも来ないメンバーとかきたんから














けっこう楽しめました音符













毎回中学生と試合やるんだけど、














今日は中学生の親が来て審判やってたんですよ!














そしたら、その親の審判が糞下手なんですよ(*`Д´)ノ














下手っていうか、中学生チームにかなりエコヒーキしてた(*`Д´)ノ












ファール取らねーしトラベリングも取らねーしそれなのに高校生チームは














体ぶつかるだけでファール取られるし














ほんとあの親ぶっ飛ばそうかと思いましたよ(ノ`△´)ノ














で、最後の最後中学生に













熱ーく、バスケについて語ってらっしゃいました 笑














自分たちみんなでそれ聞いて爆笑してました(*⌒▽⌒*)アハハッ














バスケは面白いけど、ちゃんとルール守ってしっかりやってもらわないと面白くないですよね(o^-')b






ってかバスケだけじゃなくて全てのスポーツに当てはまる!















まあ、ルールはしっかり守りましょー(o^-')b←だれー?














話は変わりまして、














今日はぱるるの誕生日ですねヽ(≧▽≦)/アップ














ぱるる誕生日おめでとー音符














最後に、













ぱるるの画像でおわかれ

RENTONさんのブログ-cuqWg3.jpg
















でわ