こんばんわー














今日のバイトも相変わらず暇でした( ´∀`)笑













で、



バイト帰りにTSUTAYA行って買ってきました!!



RENTONさんのブログ-20110326194725.jpg



友撮とまるっとAKBです!













まるっとAKB読んだんですが、なかなかクオリティー高いです(*^.^*)














研究生のページがたくさんあるし、





しかも1人1ページで内容濃いし





研究生好きな人にはたまらないッスね(*´д`*)





みなるん可愛すぎる(≧∀≦)













あと、


Notyetのポスターついてきました音符














これで、500円ですよ!?












100円玉が5枚で買えちゃうんですよ!?














500円玉が1枚で買えちゃうんですよ!?














あーー


ワンコインで買えるなんて素晴らしいッスね(*´д`*)キラキラ



だまれw















で友撮のほうは





生写真ついてきました音符


RENTONさんのブログ-20110326210337.jpg



もっちいと玲奈ちゃんでした(^^)v
















なかなかの引きかな?













まだ見てないんでこれから読もうと思います音符














まあ、こんな感じでパー














でわ

こんにちわー
















暇だ…… 笑















遊びに行きたいけど














これからバイトあるし(TOT)



バイトの時間が微妙だと出掛けたくても出掛けられないw











なにもやることないんで
















バイトまでガンダムOOみてよーっと(・∀・)














もう3ループ目なんですけどね 笑














でもでも、



何回みても面白い(*´д`*)














ただの暇更新でした!














でわ
こんばんわー







今日は久しぶりに友達んちに遊びに行ってきますたDASH!





久しぶりって言っても1ヵ月ぶりくらいなんですがw





で、






別にやることもなくダラダラとカードゲームしたり、いろいろ語ってました!










大半カードゲームしてましたが(^-^)








ギャザリングっていうんですが、わかる人いますか?







まあ、久々にやったら友達に






ボッコボコのフルボッコにされやした(>_<。) 笑









カードゲームって久々にやると




デッキの回し方忘れちゃいますよねw




自分今日そのパターンでしたw






うん、









カードゲームは難しいです!!ドンッ














そして、今日





これ買ってきました!


RENTONさんのブログ-20110323230856.jpg



AKB49です!







これ面白いですよねwヽ(≧▽≦)/



1巻買ったらハマっちゃいましたアップ















これから2巻読もうと思います( ´∀`)














でわ