こんにちはー





金曜日の話になっちゃうんだけど





学校のみんなで焼き肉行ってきましたー。




すげー楽しかったアップ





焼き肉食べに行ったのに、結局飲み過ぎてお腹いっぱいになっちゃって





焼き肉全然食べれなかった(TOT)





毎回ペース配分間違うんだよな~





しかもみんなめちゃ酔っててテンションヤバかった(笑)





で、そのテンションのままカラオケへ





しかも、カラオケオールビックリマーク





カラオケオールほんと辛かった…





でも焼き肉は楽しかったし、また今度焼き肉行きたいなぁ(^-^)





焼き肉の時の写真!!


RENTONさんのブログ-image.jpg

ちなみに、
オレは奥のグレーのパーカーのやつ













でわ


こんばんは~





いきなりだけど、
今日いいことありましたひらめき電球





今日暇つぶしにブックオフ行ってアルバム見てたら





ラスベガスのアルバム見つけたんで衝動買いしちゃいましたアップ

RENTONさんのブログ-F1000009.jpg

「All That We Now」ですビックリマーク





しかも1,500円っていう安さニコニコアップ





みなさんはもうアルバム聴きました??





オレは友達からデータ貰って聴いてたんだけど、やっぱCD欲しくなるよね~





前から安い中古品探してたんだけど、なかなか見つからなくてガーン










このアルバムの完成度ハンパないッスグッド!





捨て曲なしの全曲シングルのレベルビックリマーク





いや~
実に、いい買い物したわアップ


















明日から三連休だからテンション上げて学校頑張ろー\(^o^)/









でわ
こんにちはー





久しぶりの更新です。





授業中ですが、あまりにも暇なのでブログを更新!←こんなことしてるからいつまで経っても頭が悪いw





いやー暇だな、授業(´_ゝ`)





寝たいんだけど机は小さい、イスが堅いっていうバットコンディション…





あ~ 疲労感MAXだわ~





なんで、疲れてるかっていうと





実は、昨日からバイトが始まったんです!




場所はゲーセン。しかも時給は1000円\(^o^)/ワァーイ





しかも22時か深夜料金で1250円!





これを天国っていうんやーε=ヾ(*~▽~)ノ





新潟でバイトしてた時は685円…





それを考えるとかなりの差があるよね





仕事内容も清掃ばっかりだし、自由度ハンパないし





昨日初出勤でイメージとして最初かたっくるしい感じを想像してたんだけど





全く違っててすげー当たりだった!





早く仕事覚えて1人前になろう(^-^)





















さて、眠くなってきたし





最近ハマってるSPYAIRのJust Do It聴きながら頑張って寝ようかな!










おやすみー