- 前ページ
- 次ページ
こんにちはー
久しぶりの更新です。
授業中ですが、あまりにも暇なのでブログを更新!←こんなことしてるからいつまで経っても頭が悪いw
いやー暇だな、授業(´_ゝ`)
寝たいんだけど机は小さい、イスが堅いっていうバットコンディション…
あ~ 疲労感MAXだわ~
なんで、疲れてるかっていうと
実は、昨日からバイトが始まったんです!
場所はゲーセン。しかも時給は1000円\(^o^)/ワァーイ
しかも22時か深夜料金で1250円!
これを天国っていうんやーε=ヾ(*~▽~)ノ
新潟でバイトしてた時は685円…
それを考えるとかなりの差があるよね
仕事内容も清掃ばっかりだし、自由度ハンパないし
昨日初出勤でイメージとして最初かたっくるしい感じを想像してたんだけど
全く違っててすげー当たりだった!
早く仕事覚えて1人前になろう(^-^)
さて、眠くなってきたし
最近ハマってるSPYAIRのJust Do It聴きながら頑張って寝ようかな!
おやすみー
久しぶりの更新です。
授業中ですが、あまりにも暇なのでブログを更新!←こんなことしてるからいつまで経っても頭が悪いw
いやー暇だな、授業(´_ゝ`)
寝たいんだけど机は小さい、イスが堅いっていうバットコンディション…
あ~ 疲労感MAXだわ~
なんで、疲れてるかっていうと
実は、昨日からバイトが始まったんです!
場所はゲーセン。しかも時給は1000円\(^o^)/ワァーイ
しかも22時か深夜料金で1250円!
これを天国っていうんやーε=ヾ(*~▽~)ノ
新潟でバイトしてた時は685円…
それを考えるとかなりの差があるよね
仕事内容も清掃ばっかりだし、自由度ハンパないし
昨日初出勤でイメージとして最初かたっくるしい感じを想像してたんだけど
全く違っててすげー当たりだった!
早く仕事覚えて1人前になろう(^-^)
さて、眠くなってきたし
最近ハマってるSPYAIRのJust Do It聴きながら頑張って寝ようかな!
おやすみー








