夏休み始まって2週間ちょっとたったかな?
ほんと時間がたつのって早いよね?
あと半分しかないや、夏休み…(´_ゝ`)
でも早く学校始まらないかな~って思ってる自分がいたりするw
まあ地元の生活も楽しいんだけど八王子での生活の方が楽しいんだよねー
んー
でも地元は居心地だけはサイコーだわw
特にここがいいって場所はないんだけど
すげー落ち着く!
県外に出たからこういうこともわかるもんだよね
もしまだ地元なんかに住んでたら絶対わからなかっただろうしね
そうそう、なんか地元帰ってきたらラーメンさん屋があちこちに出来ててビビったw
友達が言うには
これといって美味しいラーメン屋さんはできなかったみたい…
ラーメン好きの俺からすれば残念(>_<)
いつもの行き着けのラーメン屋さんに行くのが安定だね(o^-')b
あと地元に残ってる連中出会い厨ばかりでめちゃふいたw
「どんだけ女の子に餓えてるんだよ、お前ら~(゚o゚;;」
って言ってやったら
「お前もフリーなんだから出会い厨だろ!!」
と意味のわからない返答が帰ってきました(?_?)
えっ 俺って出会い厨なのかな?
いやー そんなはずはないよ…な?
ないよ……な?
ないよ………な?
わからーーんっ!w
出会い厨ってことでいいやw
なんか地元の連中女の子に餓えすぎて
毎週キャバクラとスナック通いしてるんだってさw
なんて羨ましいんだ
まあみんな就職して稼いだお金で行ってるからいいけど
毎回2万ちょい飛ぶらしいw
学生からしたら信じられなーいw
これが社会人と学生の違いか(´_ゝ`)
…俺も今度連れて行ってもらおうかな
でわ
ほんと時間がたつのって早いよね?
あと半分しかないや、夏休み…(´_ゝ`)
でも早く学校始まらないかな~って思ってる自分がいたりするw
まあ地元の生活も楽しいんだけど八王子での生活の方が楽しいんだよねー
んー
でも地元は居心地だけはサイコーだわw
特にここがいいって場所はないんだけど
すげー落ち着く!
県外に出たからこういうこともわかるもんだよね
もしまだ地元なんかに住んでたら絶対わからなかっただろうしね
そうそう、なんか地元帰ってきたらラーメンさん屋があちこちに出来ててビビったw
友達が言うには
これといって美味しいラーメン屋さんはできなかったみたい…
ラーメン好きの俺からすれば残念(>_<)
いつもの行き着けのラーメン屋さんに行くのが安定だね(o^-')b
あと地元に残ってる連中出会い厨ばかりでめちゃふいたw
「どんだけ女の子に餓えてるんだよ、お前ら~(゚o゚;;」
って言ってやったら
「お前もフリーなんだから出会い厨だろ!!」
と意味のわからない返答が帰ってきました(?_?)
えっ 俺って出会い厨なのかな?
いやー そんなはずはないよ…な?
ないよ……な?
ないよ………な?
わからーーんっ!w
出会い厨ってことでいいやw
なんか地元の連中女の子に餓えすぎて
毎週キャバクラとスナック通いしてるんだってさw
なんて羨ましいんだ
まあみんな就職して稼いだお金で行ってるからいいけど
毎回2万ちょい飛ぶらしいw
学生からしたら信じられなーいw
これが社会人と学生の違いか(´_ゝ`)
…俺も今度連れて行ってもらおうかな
でわ