夏休み始まって2週間ちょっとたったかな?


ほんと時間がたつのって早いよね?


あと半分しかないや、夏休み…(´_ゝ`)

でも早く学校始まらないかな~って思ってる自分がいたりするw


まあ地元の生活も楽しいんだけど八王子での生活の方が楽しいんだよねー



んー

でも地元は居心地だけはサイコーだわw


特にここがいいって場所はないんだけど


すげー落ち着く!


県外に出たからこういうこともわかるもんだよね


もしまだ地元なんかに住んでたら絶対わからなかっただろうしね



そうそう、なんか地元帰ってきたらラーメンさん屋があちこちに出来ててビビったw


友達が言うには


これといって美味しいラーメン屋さんはできなかったみたい…


ラーメン好きの俺からすれば残念(>_<)



いつもの行き着けのラーメン屋さんに行くのが安定だね(o^-')b



あと地元に残ってる連中出会い厨ばかりでめちゃふいたw


「どんだけ女の子に餓えてるんだよ、お前ら~(゚o゚;;」


って言ってやったら


「お前もフリーなんだから出会い厨だろ!!」

と意味のわからない返答が帰ってきました(?_?)



えっ 俺って出会い厨なのかな?


いやー そんなはずはないよ…な?













ないよ……な?













ないよ………な?













わからーーんっ!w


出会い厨ってことでいいやw





なんか地元の連中女の子に餓えすぎて


毎週キャバクラとスナック通いしてるんだってさw



なんて羨ましいんだ



まあみんな就職して稼いだお金で行ってるからいいけど


毎回2万ちょい飛ぶらしいw


学生からしたら信じられなーいw






これが社会人と学生の違いか(´_ゝ`)



…俺も今度連れて行ってもらおうかな






でわ
おはよー



今日から夏休みだぞー\(^o^)/



いや~
1学期長かった!



でも毎日楽しくて最高だった



今、新潟向かってます



来週からは週5のバイトを1ヶ月やる予定です



大変だ…




ってか天気悪くて帰るまでに雨降らないか心配だ



夏休み1日目から雨とかなんか嫌だよね?



帰りにNARUTOとワンピースの新刊買って行こー(*^^*)




でわ


こんばんはー




いやー疲れたな…(-_-;)


もうぐったりだわ


1週間に資格3つとかキツすぎるっしょ



毎日朝から教習所行って夕方帰ってきて風呂に入り夕飯を食べ寝る


という生活が続いております…


しかも日焼けで日焼けした場所痛いし、かゆいし風呂入る時ウギャーーってなるし


マジで鬼畜だわ


自由な時間が欲し~い


体を休めたーい



まあ、明日終われば夏休み!
気持ち切り替えて頑張ろ\(^o^)/




今年の夏休みはバイトだけで終わると思うな~


やっぱり遊ぶお金ないとつまらないからお金稼がないとね!



そんで、稼いだお金で今度は俺が焼き肉ごちそうしてあげよう(^^)


あと前から欲しかったウーファーを買おう!


やっぱり重たくて激しい曲はウーファー付けて聴いた方がノリノリになるよね!



Las Vegas流したら絶対サイコーだろーな(*^^*)



目標持ってバイトした方がやる気になるよね?



また明日も教習所だからアメトーーク最後まで見終わったら寝よー



でわ