こんばんはー
今日キャタピラー教習の実習受けてきたー!
キャタピラー教習糞つまらん…
10,000円も払って受けるような資格じゃないでしょ、絶対に
しかも班分け最悪で
みんなから嫌われてる嫌われ者の2人がいて、プラス他のクラスのやつ
一日中テンション低かった(-_-;)
みんなからすげー同情されるしでなんか悲しかった…
しかもしかも!
今日もうめちゃくちゃ外暑くて
一日中外にいたから日焼けがヤバい(>_<)
風呂入った時ヒリヒリして超痛かった
日焼けするのは別にいいんだけど半袖焼けしちゃったから
日焼けするならもっとちゃんと焼きたかったな~
明日は学科だから寝ないように頑張ろう(^^)/
学科の最後にテストがあって70点以上で合格なんだけど
テストの内容高校レベルらしいからまあ余裕かなw?
よし!目指せ100点!!
でわ
今日キャタピラー教習の実習受けてきたー!
キャタピラー教習糞つまらん…
10,000円も払って受けるような資格じゃないでしょ、絶対に
しかも班分け最悪で
みんなから嫌われてる嫌われ者の2人がいて、プラス他のクラスのやつ
一日中テンション低かった(-_-;)
みんなからすげー同情されるしでなんか悲しかった…
しかもしかも!
今日もうめちゃくちゃ外暑くて
一日中外にいたから日焼けがヤバい(>_<)
風呂入った時ヒリヒリして超痛かった
日焼けするのは別にいいんだけど半袖焼けしちゃったから
日焼けするならもっとちゃんと焼きたかったな~
明日は学科だから寝ないように頑張ろう(^^)/
学科の最後にテストがあって70点以上で合格なんだけど
テストの内容高校レベルらしいからまあ余裕かなw?
よし!目指せ100点!!
でわ