こんばんはー


今日キャタピラー教習の実習受けてきたー!


キャタピラー教習糞つまらん…


10,000円も払って受けるような資格じゃないでしょ、絶対に



しかも班分け最悪で


みんなから嫌われてる嫌われ者の2人がいて、プラス他のクラスのやつ


一日中テンション低かった(-_-;)


みんなからすげー同情されるしでなんか悲しかった…




しかもしかも!
今日もうめちゃくちゃ外暑くて


一日中外にいたから日焼けがヤバい(>_<)

風呂入った時ヒリヒリして超痛かった


日焼けするのは別にいいんだけど半袖焼けしちゃったから


日焼けするならもっとちゃんと焼きたかったな~







明日は学科だから寝ないように頑張ろう(^^)/


学科の最後にテストがあって70点以上で合格なんだけど


テストの内容高校レベルらしいからまあ余裕かなw?


よし!目指せ100点!!




でわ

こんばんはー



夏休みまであと1週間になりました!


いや~早いな


1学期あっという間だったねー


高校の時とは大違いで


日が経つのが異常に早い!


やっぱり毎日忙しいことしてるからかな?


毎日学校忙しくて大変なんだけど


毎日友達と夜遅くまで遊んだりと


内容の濃い1日をこの1学期毎日繰り返してきました


おかげで常に寝不足っていうねw


そんなわけであと1学期も1週間で終わり!


でもこのラスト1週間かなりハードです……


なぜかというと、


資格3つも受けるんです。


この1週間で……


かなりハードでしょ?


もう泣きそうだよw



明日1つ資格受けるから明日のために早く寝たいのに


今日12時間も寝たから全く眠くならないw

マジやらかした~(>_<)


明日大丈夫なんだろうか?
すげー不安(^-^;


まあ無理して寝ようとしても寝れないってTVでも言ってたし


眠くなるまで音楽聴いてよっと♪




よしゃ!
ラスト1週間頑張ってこー\(^o^)/

こんにちはー


昨日は焼き肉美味しかった♪


久しぶりの焼き肉だったからすげー食べた(^^)


友達食べ過ぎて吐いてたしw


そうそう!
店員さんですげーカワイイ人いて友達と話し掛けたんだけど


うまーく流されちゃいました(´_ゝ`)ちくしょー


で、ノリでナンパしに行こー!


ってことになり


女の子探しに行ったんだけど


特にいい子もいなくて断念…




そこから
お金に余裕あるメンバーでカラオケに終電の時間まで遊んでた(^^)


音楽の趣味がみんな合うメンバーだったから特に楽しかったな~


ワンオクめちゃ歌った(^^)


やっぱりワンオクサイコーだね!


アンサイズニアはPV付きだから毎回歌っててテンション上がる


友達と凛として時雨歌ったけど一曲歌っただけで喉つぶれたw


時雨は基本345のパートを担当して歌うんだけど


昨日はペース配分間違って後半地獄だったw



またみんなで行きたいな( ´∀`)





来週は資格の試験3つも受けるから大変だ(>_<)




でわ