今日暑かったな~(^-^;


こんな暑いに実習なんかやるもんじゃない


でも、授業午前中で終わって良かった(^^)

そんで、
お昼は友達とモスバーガー食べて


家帰ってクーラーガンガンにきかせて今まで寝てた





で、これから友達のおごりで焼き肉アップ



しかも他にも9人分おごってくれるとかヤバいよね?


友達バイトもせず1人暮らしなのにどこからお金でてきたんだろ?




まあ久しぶりの焼き肉なんでいっぱい食べるけどね





じゃ焼き肉行ってきまーす!

こんばんは


いやー 久しぶりの更新だw


えーっと
まず現状報告を!!


高校を無事に卒業し、東京の専門学校に進学しました


あ、ちなみに電子・電気科の電気工事コースに在籍しています


クラスの44名の内
男子 44名
女子 0名


……いやー、うん悲しすぎるw



でも男友達はすげー恵まれました!


やっぱり高校もそうだったけど電気科に来る人に悪い人はいないね


みんな面白いしノリもいいしでこっちきてからも毎日楽しいわー



でも電気工事コースってだけあって、実習があるんだけど


その実習が辛いのなんの(-_-;)


実習場所を通称「ものづくり工房」っていってクーラーがついてないんですよw


八王子って夏めちゃくちゃ暑くて7月入ってから毎日30℃近くまで気温が上がる中、

クーラーのついていないものづくり工房での作業マジヤバいですw


暑さでみんなイライラしててちょっとのことでキレたりして大変です(^^;)


やっぱり夏場はクーラーって必需品だよね~!





そして明日も実習なんで早めにもう寝ようかな?





久しぶりのブログ更新にしては頑張ったほうかな?





目標は1日1回更新を目指しています



でわ、おやすみ


こんばんわー















キャラアニ届きました☆






AKB

大島
増田
北原
藤江
中塚

加藤
阿部
伊豆田



SKE

小野
松本
赤枝
上野
斉藤



NMB

木下
山口










でした!










明日友達から


きたりえを由依ちゃんと交換してもらいます(^^)v














でわ