今日暑かったな~(^-^;
こんな暑いに実習なんかやるもんじゃない
でも、授業午前中で終わって良かった(^^)
そんで、
お昼は友達とモスバーガー食べて
家帰ってクーラーガンガンにきかせて今まで寝てた
で、これから友達のおごりで焼き肉
しかも他にも9人分おごってくれるとかヤバいよね?
友達バイトもせず1人暮らしなのにどこからお金でてきたんだろ?
まあ久しぶりの焼き肉なんでいっぱい食べるけどね
じゃ焼き肉行ってきまーす!
こんな暑いに実習なんかやるもんじゃない
でも、授業午前中で終わって良かった(^^)
そんで、
お昼は友達とモスバーガー食べて
家帰ってクーラーガンガンにきかせて今まで寝てた
で、これから友達のおごりで焼き肉

しかも他にも9人分おごってくれるとかヤバいよね?
友達バイトもせず1人暮らしなのにどこからお金でてきたんだろ?
まあ久しぶりの焼き肉なんでいっぱい食べるけどね
じゃ焼き肉行ってきまーす!