こんばんわー














最近ちょっとのことで


ストレスが溜まってしまって


マジで悩んでるRENTONでーす(-_-#)














クラスのやつがうるさかったり、ずっとまとわりついてくるやつはいるしほんと学校生活だるいです……
































でっっビックリマーク








ストレスが溜まってたら運動をしよーということで







今日も夜練行ってきましたーDASH!DASH!














おかげで溜まってたストレス吹っ飛びましたw(*´ω`)ノ







やっぱり運動はいいねグッド!音符







特に、バスケが!!










バスケといえば今日もお昼休みにクレイジーバスケしたんですよw







自分の学校昨日までテストで久しぶりのクレイジーバスケだったんですが、






今日はマジで死にかけました…(゚Д゚)








もう走れなくなるわ、肺が痛むわかなりもう追い込みすぎて体ボロボロになりました…














それなのに、



明日はマラソン大会ダウンダウン















嫌だwwwwww










自分歩くから別にそんなに疲れなくていいんですけど






次の日のね!

あれだよ、あれ!!












筋肉痛ね…(>_<。)




絶対筋肉痛になる自信がある!!













いや、俺は筋肉痛になってみせる!!ドンッ








意味わかんないね 笑

どうした俺のテンション?笑












まあ、マラソン大会頑張りますパー



















こないだ友達から借りました!!

RENTONさんのブログ-20110517234912.jpg

フレキスの新曲です!!




なかなかいい曲ですね(^-^)


学校行く時ずっと聴いてます!






で、その友達から

RENTONさんのブログ-20110517235011.jpg

まさにゃ貰いましたアップ


可愛いっすね(*^.^*)














小学校の時から毎年行ってるんですが





「音楽と髭たち」っていう野外コンサートがあるんですよ!






それに今年も参加します!!



夏休みの終わりに毎年あって


夏休みの思い出=音楽と髭たちといっても過言じゃないくらい


楽しいんですよw









超オススメなんで、お金に余裕ある人ぜひ参加してみて下さい(*^-^)ノ














でわ
こんばんわー














今日は土曜日ですが、学校行ってきましたー!





理由はPTA総会があるから今日も学校になっちゃったんですよwダウン














しかも、今日から中間テストってゆーね……














ちなみに、数Aのテスト死にました 笑





マジ解らんかったしあせる





赤点じゃないことを祈りますパー





















そうそう、







昨日セブンに行って銀魂の一番くじやってきました!!





RENTONさんのブログ-20110513190307.jpg











全部で5回やったんですが








結果は







B賞白夜叉フィギュア



F賞エリザベスのマグカップ



I賞キーホルダー銀さんver



I賞キーホルダーとっしーver



J賞チビキャラ高杉ver








でした!!










B賞でたのはマジ嬉しかったキラキラ







部屋に飾ってます音符





白夜叉すげーカッコ良いわドキドキ


















明日8時からバイト入ってるもう寝ようと思います















でわ





こんばんわー














学校疲れすぎて、さっきまで寝てたRENTONでーす(^-^)/














こりゃー



夜寝れねーな( ̄◇ ̄;)















今日学校行ったら





新しい髪型けっこう好評で良かったです(^^)















みんなから



「髪型似合ってるよー!!

とか、


「カッコイイッスねーキラキラ




とか言われちゃって今日1日テンション高かったです(´ω`)アハハハー














まあ、お世辞で言ってくれる人もいたかもしれませんが…( ̄ー ̄)笑














うん、



当分はこの髪型で行こーと思います(≧ω≦)b














そういえば、



今週の土曜日からうちの学校はテストですよw(>_<。)













まだなんも勉強してねーよーショック!ダウンヤバいよーショック!ダウン死ぬよーショック!ダウン














でも、今回のテストは頑張ろーと思ってるんで明日から勉強しよーと思います!!














ただ、頑張ろうと………思ってるだけですけど←













最近学校のお昼休みに





バスケをみんなでやってるんですよー!





通称「クレイジーバスケ」


って言って、





お昼休みに遊ぶために速弁をして、





そんで





お昼休みにガチ!!のバスケをやり、





5時間目汗を流しながら授業をうける。





というなかなか鬼畜なことをやっているんですよー!









それが最近体育で持久走やってて、持久走のあとのクレイジーバスケはほんとに死ねます(^_^;)







足が限界に達して、毎回終わったあと足プルプルになっちゃってます 笑








しかも、最近すげー気温暑いし帰宅部ながら毎日自分を追い込んでます(・∀・)キラーン














もちろん、



今日も体育終わってからお昼休みにクレイジーバスケやってきました(o^-')b
















明日も体育あるんで、その後クレイジーバスケして自分を追い込もうと思います(o^-')b笑














まあ、今日はこんな感じでパー














「しゃべくり」の長澤まさみすげー可愛いドキドキ
















でわ