こんばんわー
最近ちょっとのことで
ストレスが溜まってしまって
マジで悩んでるRENTONでーす(-_-#)
クラスのやつがうるさかったり、ずっとまとわりついてくるやつはいるしほんと学校生活だるいです……
でっっ
ストレスが溜まってたら運動をしよーということで
今日も夜練行ってきましたー

おかげで溜まってたストレス吹っ飛びましたw(*´ω`)ノ
やっぱり運動はいいね

特に、バスケが
バスケといえば今日もお昼休みにクレイジーバスケしたんですよw
自分の学校昨日までテストで久しぶりのクレイジーバスケだったんですが、
今日はマジで死にかけました…(゚Д゚)
もう走れなくなるわ、肺が痛むわかなりもう追い込みすぎて体ボロボロになりました…
それなのに、
明日はマラソン大会

嫌だwwwwww
自分歩くから別にそんなに疲れなくていいんですけど
次の日のね!
あれだよ、あれ!!
筋肉痛ね…(>_<。)
絶対筋肉痛になる自信がある
いや、俺は筋肉痛になってみせる
ドンッ
↑
意味わかんないね 笑
どうした俺のテンション?笑
まあ、マラソン大会頑張ります
こないだ友達から借りました!!

フレキスの新曲です!!
なかなかいい曲ですね(^-^)
学校行く時ずっと聴いてます!
で、その友達から

まさにゃ貰いました
可愛いっすね(*^.^*)
小学校の時から毎年行ってるんですが
「音楽と髭たち」っていう野外コンサートがあるんですよ!
それに今年も参加します
夏休みの終わりに毎年あって
夏休みの思い出=音楽と髭たちといっても過言じゃないくらい
楽しいんですよw
超オススメなんで、お金に余裕ある人ぜひ参加してみて下さい(*^-^)ノ
でわ
最近ちょっとのことで
ストレスが溜まってしまって
マジで悩んでるRENTONでーす(-_-#)
クラスのやつがうるさかったり、ずっとまとわりついてくるやつはいるしほんと学校生活だるいです……
でっっ

ストレスが溜まってたら運動をしよーということで
今日も夜練行ってきましたー


おかげで溜まってたストレス吹っ飛びましたw(*´ω`)ノ
やっぱり運動はいいね


特に、バスケが

バスケといえば今日もお昼休みにクレイジーバスケしたんですよw
自分の学校昨日までテストで久しぶりのクレイジーバスケだったんですが、
今日はマジで死にかけました…(゚Д゚)
もう走れなくなるわ、肺が痛むわかなりもう追い込みすぎて体ボロボロになりました…
それなのに、
明日はマラソン大会


嫌だwwwwww
自分歩くから別にそんなに疲れなくていいんですけど
次の日のね!
あれだよ、あれ!!
筋肉痛ね…(>_<。)
絶対筋肉痛になる自信がある

いや、俺は筋肉痛になってみせる
ドンッ↑
意味わかんないね 笑
どうした俺のテンション?笑
まあ、マラソン大会頑張ります

こないだ友達から借りました!!

フレキスの新曲です!!
なかなかいい曲ですね(^-^)
学校行く時ずっと聴いてます!
で、その友達から

まさにゃ貰いました

可愛いっすね(*^.^*)
小学校の時から毎年行ってるんですが
「音楽と髭たち」っていう野外コンサートがあるんですよ!
それに今年も参加します

夏休みの終わりに毎年あって
夏休みの思い出=音楽と髭たちといっても過言じゃないくらい
楽しいんですよw
超オススメなんで、お金に余裕ある人ぜひ参加してみて下さい(*^-^)ノ
でわ




