こんばんわー
今日はひかりTVで
ネ申テレビのスペシャルをやっていたんで
ずーっと見てたら1日終わっちゃいました( ´∀`)
でも、
面白かったからよしとしましょー(≧ω≦)b
で、
昨日は髪がけっこう伸びてたんで
髪切りに行ってきました

自分癖毛なんで、
髪伸びると前髪とかすげーカーブするんですよ

それが嫌だったんで、
思い切ってかなり短く切ってみましたです

ボウズよりちょいと長いくらいかなw(・∀・)
やっぱり短いほうが楽でいいですわ

朝なんて、
髪洗って→かわかして→→ムースつけて
5分くらいで完成しちゃいます(^ω^)キラーンッ
すげー簡単にできる

話かわりまして、
今デッドマン・ワンダーランドみてます

普通に面白いです

原作と同じでなかなかアニメもグロいですw
新潟でも放送してもらいたいなw(^o^)
明日から学校頑張りましょー

でわ