こんばんわー














今日はひかりTVで





ネ申テレビのスペシャルをやっていたんで





ずーっと見てたら1日終わっちゃいました( ´∀`)

















でも、





面白かったからよしとしましょー(≧ω≦)b



















で、







昨日は髪がけっこう伸びてたんで





髪切りに行ってきましたDASH!














自分癖毛なんで、





髪伸びると前髪とかすげーカーブするんですよダウン













それが嫌だったんで、





思い切ってかなり短く切ってみましたです!!






ボウズよりちょいと長いくらいかなw(・∀・)














やっぱり短いほうが楽でいいですわ音符














朝なんて、





髪洗って→かわかして→→ムースつけて





5分くらいで完成しちゃいます(^ω^)キラーンッ





すげー簡単にできるキラキラ





















話かわりまして、





今デッドマン・ワンダーランドみてます!!







普通に面白いですグッド!





原作と同じでなかなかアニメもグロいですw





新潟でも放送してもらいたいなw(^o^)






















明日から学校頑張りましょーアップ
















でわ

おはよー















なんか母親にいきなり起こされました 笑














しかも、


起こした理由は天気がいいから……















天気がいいから早く起こすとか関係ないよね?笑

















ってか、








休日にこんなに早く起きたの久しぶりやw














いつも午後1時すぎまで寝てるんで







午前中に起きたのとかいつぶりだろーか(´ー`)


















そして、




早く起きたけど





やることなくて困ってる、なう

















うん、なにしよーかな(^_^;)?















まあ、とりあえず






友達に電話してみます(o^-')b
























でわ