こんばんわー
ってか、
お久しぶりでーす(^-^)/
ブログ干してました 笑
ってか、
もう5月ですねー
GWは予定なんもなくて
毎日のほほ~んと過ごす予定になっております!
そんなことより、
明日学校とか何(゜д゜;)?
1日だけ学校行く意味とかあんの?笑
絶対いらねーから(~o~)
しかも、
体育あるしww


あー、
ほんと憂鬱ですわw
まあ、学校頑張ってきます(;-_-)b
今日は握手会でしたね!
自分は参加してません!
行ってきた人羨ましいなー(*´д`*)
自分は次7月ですよ、まだまだ先が長いなー(>_<)
そういえば、
HKT48だっけ?笑
もう、いらないんじゃないのw
だってねー
うん 笑
そんなに増やしてどうしたいの?
って思うんですが!
しかも、名前とか絶対全員覚えられないからね!!笑
まあ、明日は学校頑張ったてきます(o^-')b
でわ




