こんばんわー
















ってか、

お久しぶりでーす(^-^)/














ブログ干してました 笑


















ってか、

もう5月ですねー














GWは予定なんもなくて




毎日のほほ~んと過ごす予定になっております!




















そんなことより、



明日学校とか何(゜д゜;)?















1日だけ学校行く意味とかあんの?笑







絶対いらねーから(~o~)














しかも、

体育あるしww
















あー、

ほんと憂鬱ですわw















まあ、学校頑張ってきます(;-_-)b















今日は握手会でしたね!







自分は参加してません!










行ってきた人羨ましいなー(*´д`*)









自分は次7月ですよ、まだまだ先が長いなー(>_<)















そういえば、


HKT48だっけ?笑















もう、いらないんじゃないのw









だってねー














うん 笑















そんなに増やしてどうしたいの?






って思うんですが!






















しかも、名前とか絶対全員覚えられないからね!!笑



























まあ、明日は学校頑張ったてきます(o^-')b




















でわ
こんばんわー















やっと1週間が終わって明日から休みですねw














で、今日は学校終わってから











前バイト先の先輩の手伝いに行ってきました!














なにしたかというと、






来週提出の書類をまとめる作業しました!

















これがまためんどくさかったんだわw(x_x;)




















3時間ちょっと頑張っただけで3,000円貰いました!!キラキラ
















けっこう大変だったから妥当な金額かなw( ´∀`)キラーンッ














しかも、ガストで夕飯までおごって貰いました!!














ってか、ガストに行ったの中学の卒業式以来でスゲー懐かしかった 笑


















やっぱガストは山盛りポテト安定w








































もう眠すぎるんで、寝ます(-_-)zzz















でわ

うん、無理でしょ笑

















こんばんわー















最近またアニメにハマってるRENTONでーす!!














はい。








最近毎日みてますよー














この土日でDTBの流星の双子全部みました音符














やっぱりボンズ作品は素晴らしいですわ( ´∀`)キラキラ














黒がねw

マジカッコ良すぎるんですよw( ´艸`)ドキドキ














うん、惚れましたドキドキ




自分男なんですが 笑















でも、


DTBも素晴らしいけど













ボンズ作品で1番なのは













やはりエウレカセブンでしょ!!!!キラキラキラキラ















アニメたくさんみてるけど、














最終的にエウレカセブン1番だと思う(`・ω・´)














エウレカセブンを超えるアニメはないっしょ(o^-')b
















そう言えば今日、




「デッドマン・ワンダーランド」




みました!















原作と同じなかなかグロかったです…(^^;)














EDがエウレカセブンのOP「sakura」と同じ歌手のグループがうたっててかなり高まりましたw















今、超絶にアニメについて語りたい!!














明日からまた1週間頑張っていこーーっDASH!DASH!


















でわ