こんばんわー














昨日から、マジすか2始まりましたね!イェーイ














と、いっても新潟は放送してないんだよな(´・ω・`)













早くこっちでも放送してもらいたいッス(o^-')b














今日はあまりにも見たかったもんで














ようつべでみちゃいました♪














スゲー面白いです!!














ネタバレになるんであまり言いませんが














一言で言うと、



















学ランがヤバい ( ´艸`) ドキドキ


















そして、由依ちゃんはというと



















自分由依ちゃん推してますが








なんか推されすぎてて萎えました……(>_<)
















部長という役なんで嬉しいんですが
















さすがにちょっと推されすぎかな……(^-^;
















あくまでも個人の意見ですが!
















まあ、次週が気になります☆



















でわ

こんばんわー















最近バイトを辞めたくて辞めたくてしょーがないRENTONでーす(;-_-)=3















なんか自分、接客業向いてないんだと思う(>_<)





























はい、話は変わりまして














キャラアニの抽選結果









由依ちゃん 5部 4枚 6部 1枚
こじはる 6部 1枚
じゅりな 5部 1枚
すーちゃん 6部 1枚
ぱるる 4部 2枚 6部 2枚
なんちゃん 4部 1枚 6部 1枚
みおりん 4部 1枚 6部 1枚




という結果でした!















ってか絶対回りきれないでしょ(゚Д゚)!?笑














ハズれるの嫌だったから多めに頼んだら、スゲー当選しちゃってこのざま(-_-;)














まあ、しょーがねっか!!













ってか由依ちゃんもっと欲しかったー(つд`)












あと2枚くらい欲しかったな☆


















今さら言ってももう遅いか!笑

















そう言えば、みなるんどうした?




なんであんなに人気あんの!?














自分みなるん応募したんですが、全部干されました(>_<)















研究生も最近人気出てきたんですね!!














握手会楽しみや(≧∀≦)!















でわ


こんばんわー
















さっきの地震揺れ長かったッスねー(;゜O゜)














自分ちょうどバイトから帰ってきて飯食べてたら揺れたんでスゲービビった(°∇°;)














地震ってやっぱり怖いですねビックリマーク















話は変わりましては、今日は始業式でした!














ラスト1年の高校生活です(>_<)














時がたつのって早いですよねあせる














で、始業式終わってから頭髪服装検査ありましたダウン














普通に頭髪服装検査が今日あるの知らなくて














いつも通りセミ短の学ラン、変形のズボンを着て行ってたんですよあせるあせる








地元田舎なんでいまだにこういう格好とか流行ってるんですよ 笑














頭髪服装検査に引っかかると再検査とかあってめんどくさいんで、














RENTON最終奥義「友達の標準制服を貸してもらう」














を発動して、ちゃっかり頭髪服装検査に合格しました(≧ω≦)b















制服貸してくれた友達に今度缶ジュースでも買って恩返しをしよう( ´∀`)














はっ!?鶴の恩返しやひらめき電球
















……今のはスルーしてやって下さい。可哀想な子なんで(´¬`)

















今日劇場盤の抽選しました!!















当選してるといいな~( ´艸`)














ちなみに、






7月10日に行くんで



よかったら絡みましょー(^-^)/














でわ