こんばんわー
昨日から、マジすか2始まりましたね!イェーイ
と、いっても新潟は放送してないんだよな(´・ω・`)
早くこっちでも放送してもらいたいッス(o^-')b
今日はあまりにも見たかったもんで
ようつべでみちゃいました♪
スゲー面白いです!!
ネタバレになるんであまり言いませんが
一言で言うと、
学ランがヤバい ( ´艸`)

そして、由依ちゃんはというと
自分由依ちゃん推してますが
なんか推されすぎてて萎えました……(>_<)
部長という役なんで嬉しいんですが
さすがにちょっと推されすぎかな……(^-^;
あくまでも個人の意見ですが!
まあ、次週が気になります☆
でわ



