6/22(土)聖地甲子園 現地応援 VS横浜 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊

今日も蒸し暑いですね。

今晩の阪神は、岡山

倉敷 マスカットスタジアムで試合です。

曇り☁でどうにか持ちそうですね😊✋




いつもの備忘録🌿





6月22日 土曜日



今日は

今月 4日の交流戦からの


2度目の甲子園


カードは


阪神タイガースVS横浜ベイスターズ


試合開始は曇りだが、天気予報

どーみても雨が降る🥹

相方さんがワークマンでポンチョ買ってきてくれた。
用意万端✌




今日のシートは
 

  初めての3塁アルプス



ほぉ~ 
見え方がまた変わって新鮮✨

カッパやポンチョが不要な席

ココは一塁アルプスあたり?
マッキキー(黄色ね)
さて


今日の阪神の先発は
伊藤将司♥



将司のユニ買って初めて本人が投げる試合、初めて。嬉しいな😊👏

さっそくビール🍺

アサヒ CLASSIC 100年前のビールを再現。限定なくなり次第終了!




これ、これ!!




レフト内野席なので、横浜ファンがよく見えるが
皆パ・リーグみたいに立って応援😳😳

蒸し蒸し でビールが美味い♥

今日はトラフェスなので、こちら

貰いました♥去年はトラフェス、Tシャツ👕の日だったけど、着ない笑い泣き笑


帰ってきた虎の4番!!大山悠輔の
ホームラン見たでー♥




が、その後 渡邉諒 トンネルエラーからの
3ランホームラン💦😨😨😨

その後1点返したのになぁ。ま、仕方ない。

いつもはdocomoラウンジで 
酒各種飲み放題やけどフードはラウンジ内のものか
球場内のお店で売ってるフードしか無理で
いつも五千円くらいかな??使うの。

でも今日は内野席なので
ローソンで買ったキュウリたべた。
2時からなので、昼食も終わってるので
買い込みませんでした。


フランクフルト相方さんが買ってきてくれた
450円


ワークマンのポンチョ フリーサイズ

生地がしっかりしてるので 全然雨大丈夫でした。
スキー用の防水スプレーしたらもっとええかも。


伊藤将司のあとの

中継ぎも打たれちゃったけど
去年わたし達が行ったトラフェスで先発してた
西純で〆

今日も笑負けたけど
大山の久々甲子園でのホームラン見れたし 

日本酒の売り子さんも初めてみたし
雨の甲子園も初めてやったし


相方さんと現地応援、何が楽しいって

やっぱり声出して応援📣する事やんなぁ


意見一致♥

聖地甲子園で現地応援はやっぱり楽しい🎶






まぁ 
阪神が

勝ってくれたら

もっと最高やけど🤣🤣

じゃーのぉーー


また来月も来るわ♥

帰り相方さん。。梅田に着いた所で
背後から

知らんおっちゃんに
「今日あかんかったな、でも大山打ったな」

ペタペタ ペタペタ触られまくってた🤣🤣

わたしはこの間 交流戦、甲子園帰り年席のオジサンとずっと喋ってたし


なんかこーゆーのも

わたし 嫌いじゃない

ちゅうかオモロイ🤣🤣🤣


今日も読んで頂きありがとうございました😊