6/4(火)甲子園交流戦 阪神VS楽天 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

昨日も阪神タイガース🐯

快勝でした。

ビーズリー完投お疲れ様🥰

昨日のヒーローインタビュー✨
今日は雨☔大丈夫かな。。



いつもの備忘録


6月4日火曜日


朝イチから仕事🚙💨
帰り

昨日 バイト先から健康診断提出と言われ検査後の診察で 少しだけ貧血と言われたようなので

娘に飲ませよう!



さて、今日は6月も行くでー







先月は、水曜日のネコでした。

かんぱーい🍺🍺

今日も串揚げ盛り合わせ

ファンクラブ ピンバッチは


AREバッジと 糸原くんでした。
今日あらたに購入した📣

ところでよく甲子園にいかれる方!!

あるあるやと 思うねんけど

うちわとクリアファイル やたらたまりませんか??🤣

去年はチキンラーメンの日もあったな。

ドコモラウンジで串カツ盛り合わせ、えだまめ、ケンタッキー定番のやつ。
できたらなぁ もうちょい甲子園のフード
増えたらいいなぁ。


ドコモラウンジ内でもオールスターの投票できます。




今日も美しい甲子園

今回はチョ買い出ししてライト席で食べた🤣脂ッコいの揚げ物ばっかり要らんー(笑) 

こーゆーのも食べたい♥
何度きてもワクワクするな、


交流戦 去年はオリックスでしたが
今年は楽天です



今日もチケット売り切れ


途中で何回かラウンジに水分補給にいきますが
ずっとラウンジにいる人もいます😅





今日も純虎さんがゴミ回収してくれてました、
後ろの虎の着ぐるみの方もお仲間かな?

毎度毎度
力の限り応援します。

ラウンジで飲みまくっても売り子さんからも買います🤣🤣

応援むなしく
楽天第1戦目 負けました🥲🤮😭
帰りの混み合う阪神電車の中で、相方さんと席が離れ隣の母世代のオジサマが
「席代わりましょうか??」と言ってくださって
大丈夫ですと遠慮したんやけど
オジサマが 甲子園にどれくらいのペースで来るの??と聞かれて
月 1、2回くらいですと答えると
「わたしは来ないのが月1、2回くらい」
🤣🤣🤣
10年以上 年席シーズンシート ライト席
前から数列目 を4席も買い

この甲子園でしか使えないけど、かなりお得な
チケットを20冊も、買ってらっしゃるとか。

今日は自分だけしか行かなかったから
記念に??今日のほかの3席分のチケット
わたしにくれました爆笑ニコニコ
えーーと 甲子園にいくら使ってるの??←しかも
家遠い🤮
でもこんなファンの方が昔から阪神タイガース🐯を支えてるんやなぁと思いました。


オジサマ最後にスマホをだして 
「見て、これ」

ホテルかな?掛布雅之と2ショットの写真


友達ですか?聞きましたよ(笑)
ここで梅田に到着。電車で、他人と喋る事などないけど、わりと甲子園に行った帰りや 甲子園での席の前後左右の人と、話したり

そんなんも楽しいですね。
次こそは現地応援で、、最後にライト出したい!!


ちょっとコレ着る勇気は。。


 

 



 

 



 

 


今日も読んで頂きありがとうございました😊♥