6/5(水)今日はトンテキ弁当♡娘の好きな副菜 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

おはようございます😊
昨日も阪神勝ちまして
阪神 三連勝!三タテでございます💖💖

ダイニングのほうのTVで写真撮るとモザイクみたいになりますね。才木くん、惜しかったなー。
足さえつらなかったら、。

西武の監督。。松井稼頭央氏からGMの渡辺氏。
え、松井さん突然のクビ?
TVで拝見する渡辺氏が。、え、まだ50代やんな??

明日からオリックス戦か。巨人に3タテしたのか。
広島から移籍した西川さんが、活躍してますね。
関西ダービー✨楽しみです。



さていつもの備忘録🌿


6月5日 水曜日

昨日 聖地甲子園で、現地応援📣


延長でサヨナラされてなんだか


疲れが抜けない朝


でも 頑張るわー


お弁当作りから。

朝からステーキ焼くでー😏

トンテキ。
塩麹とスパイスで昨晩漬けてから寝たので
めっちゃ柔らかいー


娘の弁当のおかず一見少なそうやけど
深いので、実はこれでも トンテキ4枚入ってるのよん♥
相方さんには、レンジで、使えるフードパック。
セリアしか売ってないねん。ご飯も同じフードパックに炊きたてご飯を。


2人を送りだしたら
今日は昼から仕事なので、筋トレ行って
(ミチュさんなんか疲れてますね、言われた)

帰宅したら、晩酌準備


お味噌汁は新玉ねぎ、新じゃが

相方さんが好きなヤツ 
茅乃舎の出汁パックで3分煮て 帰って味噌を入れるだけに。


今日は娘の好きだと言ってる副菜ばっかりday🩷

人参シリシリ

にらの卵とじ


わかめとキュウリとカニカマの酢の物

メインは鶏むねのシットリ照り焼き

胸肉のパサパサ感が好きじゃなくて。
鶏むねは、この片栗粉を使ったレシピ
か、クッキングプロで、塩鶏にします。
甘辛でしつとり
ご飯にあうオカズです。


食後 白くまデザート
好きなんだなー。

九州名物 白くま🐻‍❄うまかー


こっちは福岡の会社やねんど



チューハイは

濃いめのレモンサワー
岩塩の夏

娘は1番夏が好きらしい。
よく夏生まれと思われてるらしい。。

あ、夏の前に梅雨か。。

今日も読んで頂きありがとうございました😊