6/21(金)ローソン盛りすぎチャレンジ♡たこ焼き | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは😊

梅雨らしい蒸し蒸しとした月曜日。

今週もお願いします


いつもの備忘録🌿






6月21日 金曜日


朝イチから仕事🚙

昼 
母宅ランチ 
母がお当番で色々作ってくれました。


母のお茄子と卵のお味噌汁好き

帰り わたしと妹に
アメリカンチェリーとお初だわ
種なしデラウエア🍇くれました。

ありがとう♥😊

午後からも仕事🚙💨

帰宅して晩酌の準備してたら
相方さん帰宅

はい😀ミチュ✋

 あ😳わたしが買われへんかった
 ローソンのプレミアムロールケーキ!!

タイミング?普通にあったで!って。
なによりも
 
わたしが買われへんかってんって言った事を覚えていて 買ってきてくれた事嬉しい。

ありがとうね♥相方さん



 さて本日の晩酌は

🐙タコパ🐙


久々と思う。かなり。

これでもわたし、かなりね。。

同じ晩ごはんのメニュー、

お弁当も同じものに出来るだけ

被らないようにしてるんだよね。

肉も魚も調理法も。。
で、最近してなかったでしょ??

のタコパ たこ焼きです。
 

タコ🐙が高いねんけど買って来た😊

キャベツは安くなった、だいぶ。


具だくさん、たこ焼きも♥

お飲みもの
焼けるまで

同じ鰹節なのに
ちょっと品質変わったきがする。。

たこ焼き🐙は相方さん焼いてくれるから
楽ちん♥
頂きまーす♥
たこ焼きには
わたしやっぱりビール🍺♥


家のたこ焼き🐙

うまーーーい😋😋😋



ねぎポン酢もいい。

今日 🐙たこ買った時売ってた
メロン🍈


見切りで298♥

それと、
相方さんが買ってきてくれた

盛りすぎチャレンジローソン
ロールケーキ

メロン、🍓とともに。

生クリーム♥美味しい😋💖💖💖

モンシェールのロールケーキも
生クリームが美味しいから好き

さ、明日は甲子園だ。


今日も読んで頂きありがとうございました😊♥