6/20(木)今日の弁当、晩酌 久々ワースト入りランチ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

昨日(6/22)の阪神タイガース🐯は聖地甲子園で現地応援day✌


トラフェスの日✨


去年もトラフェス行ったな。


去年は7月だったのか。。

↓↓


で、



結末はご存知の通り🥹🥲😭


3失策。将司もね……🥲🥲 


でもさ


大山悠輔おかえりホームラン見れたし……

将司の投げる日に初めて来れたし 
雨の甲子園も初めてだったし
三塁アルプスも初めてだったので
色々面白かった。

詳しくは備忘録にて♥


いつもの備忘録🌿

6月20日 木曜日

今朝もお弁当から

娘弁当
相方さんは 米あるので おかずとフルーツのみ


フルーツは🥝キウイと🍓いちご

娘の米の昆布がローソンの盛りすぎチャレンジみたいになってもたよ

今日は息子と約束していて

ランチ♥

近所の友達と行った店 美味しかったから。
ウチの息子野菜大好きやし。。

待ちがあって。。

精肉店がやってるステーキとハンバーグの店にしたのね。

1キロ。。Tボーン、トマホーク………

ハンバーグと

Cセット2つ


サラダのレタスの仕事が雑
そんなんお店やねんから、茶色のトコ取らなあかんて。

コーン缶の汁捨てようよ。


ドリンクバーは ファミレス仕様

ハンバーグに期待しよ。
わたし200グラム カラカラの鉄板に2つ
ハンバーグのつけダレ デミグラス


息子300グラム
ハンバーグソース オリジナル醤油ベース
ウチにもスキレットやステーキ皿あるけど鉄板をしっかり油ひいてないから焦げる
で、何よりも。。ハンバーグ
ハンバーグが。。

パッサパサ😭ハンバーグ?これ💦😭味無い、つなぎもない、ジューシーさ0。ミンチ丸めただけちゃう??

こんな不味いハンバーグ久々食べました😭

ハンバーグソースも不味くて
よっぽどサイゼの600円のランチのハンバーグのほうがマシ。
いゃあびっくりした、ホンマに。
塩コショウが卓上にあったが、自分で味付けする?もしかして🤣🤣??

息子が「でも肉のミンチを味わうなら、別に。ご飯マシやん」
息子よ、なんとかマシなトコ探さなくていいよ笑

ずっと息子に奢られてばっかりだから今日は
ハハが✌️😀
いつも言ってる事やけど
値段≒味のクォリティ。

後で見たんだよ、この店のクチコミ

1.2??🤣
初めてみたで。


外で飲んだり食べたりする。。

が、印象に残るのはもちろん幸せを感じる美味しい食事だったりお酒だったり
でも、ここまで不味いと逆に印象に残ったりする。


さて、そんな木曜日の晩ごはん

✅回鍋肉

✅やみつきキュウリ

✅麻婆春雨
✅ニラの卵とじ

まだおった。手羽元のさっぱり煮🤣🤣
ミディトマト🍅
お一人様分全体図


キムチと韓国ノリとフカヒレスープ





ビールはこのコ♥
中華にぴったりやん、糖質ゼーロ

その後これ。セブイレ チューハイ

毎晩 晩酌時
ビール(必ず)
それに晩酌に合わせて
ワイン、焼酎、日本酒、ハイボールを飲み

その後も
チューハイ、梅酒、カクテルを好きなだけ飲み。。

でも、最近少しばかり飲むのを控えてるの。
1キロ痩せたが、間食をね、キッパリやめられなーい。


 フルーツ、スイーツ、スナック菓子!! ついついなぁ。。

相方さん横でご飯いっぱい食べたのに カップ麺とか食べるしなぁ。。


あらあら。




ではまたー😀✋✋