5/1(水)musi -vege cafeランチ/ 氏神様/苺ジュース | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんちは!今日は先制⚾  

近ちゃんが2ラン打った😆


昨日は まさかの、巨人にサヨナラ負け 

去年はお得意サマやったのになぁ。

サヨナラ負けってめっちゃ悔しい😫😫


西勇輝がね🥹🥹


いいピッチング。

好投やん。

前も今回も

まだ一勝もしてない🥲🥲

正直ザキさんと心中も今までの活躍からしたら文句言わんけど。。

あの、系統必要やった??巨人打ててへんからそんまま 

 西勇輝で完投でええやん


いつもの備忘録

えー 明日でもうGWのお休み終わり??

楽しいは早い、。





5月1日

今日は近所の友達とランチ🍴



キャー可愛い❤
キャー ヘルシー♥♥ 
って声が聞こえてきそうな。。


みためも小さな小鉢が多くて

いかにも女子が喜びそうなお店



値段も手頃
この付近のお店のランチは1人単価大体
2000円くらい〜なので
このお値段は安価なほうです。 
お客様も実際老若男女
特に若い女子 年配の御夫婦も多かったですよ

さっちゃんのヤツ

わたしのヤツ

蒸籠のお野菜は
ポン酢でどーぞとの事。

蒸し野菜美味しい

どれもこれも優しいお味 
さっちゃんが言うやん

 絶対 相方さんと行かんやろー??

確かに!!


ミスドでお茶もしよ♥

 ほうじ茶密 美味しいけど
きなこはじくーびっくり笑笑

さっちゃんまた
デートしようぜー✌
もう一人の今日はこれなかったミチが江坂に
モーニングのお店見つけたらしい。
またね。

近所の氏神さんも行きました

紅葉の新緑が美しい✨



いろんな寺院仏閣神社を参拝して
御朱印を頂きますが

 まずは氏神さま らしいですよ

子供のお宮参りや七五三をして頂いた
神社ですね。

さて、5月初っぱなの

本日の晩ごはん


筑前煮だよーん


えのきとわかめと三つ葉のお味噌汁

こんなん

今日もウチのおじょーちゃんから

晩ごはん何??




筑前煮大好きっコ(笑)

箱買いのPSBから

黒糖焼酎
れんと


美味しいなー。


今日は🍓🍓いっぱいあるから

 激うま😍😍イチゴフレッシュ100%ジュース

イチゴ、牛乳、少々の砂糖のみ


ちなみに砂糖のかわりに
我が家はシュガーカットやけど
ミックスジュース
とかイチゴジュースとか
子供喜ぶから
何度作ったか。

22歳とアラフィフ男子も喜ぶな
季節感いっぱいやから。

ではでは~