5/15(水)今日のお弁当、手羽元のトマト煮込み晩酌♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

今日雨で順延と思ってたら

試合やってる甲子園!!しかも逆転して

チカちゃん打った

🥲🥲

もうすぐ5回終了!雨が強くなる予報ですが

試合成立!リード守りきって才木クンです。



いつもの備忘録


5月15日 水曜日



今日も朝イチはお弁当
娘の
お母さん♥お母さんの人参シリシリ美味しいからいっぱい入れてな😘
入れといたでー!メインはコロッケです


相方さんの

フルーツは。。
王林と🍓イチゴ

今日は昼から仕事なので
💪筋トレ 
なんとか今月も10回は達成したい。

昨日買い物はしたのだけど
野菜の特売は逃したくない。

パプリカ1つ138円 キュウリ1本39えん
やすーい

家に帰って仕事に行く寸前まで 晩酌の仕込み

クッキングプロで鶏手羽元のトマト煮込み
海老の下拵え、茹でて皮を剥く
やれやれ海老は面倒なんだけど
美味しいよね♥甲殻類大好きオンナ わたし。

海老は新玉ねぎとゆで卵で


マヨサラダ
美味しいに決まってるヤーツ♥
トマトと青じそのさらだ
普通のサラダ 
サラダばっかやん

ええねんええねん
タンパク質の3倍の野菜取るのが理想と言われてる。

特売で買ったパプリカはマリネに。

クッキングプロで作った手羽元の
トマト煮込み

ホロホローー

お一人様分
本日の晩ごはん

ワインはサンタ カロリーナ

ビールも。

エビとバッチリ

食後

明日は若いお兄ちゃんとランチデート💑
昼飲み行こー言うたら
とんかつでいい?と返ってきた。
いいさ、キミの行きたいトコで。


今日も読んで頂きありがとうございました😊♥