5/16(木)息子とランチデート♡和食晩酌 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 


こんにちは😊

昨日はこんな雨でもやるんや😳

甲子園!!


ミエちゃんでたら

盛りあがるね♥

最後の最後でTV中継は終わり
えーー
勝つではあろうけど、あとは
ABCラジオでお楽しみくださいって😭💦
でも木浪や原口も打っていい試合でしたね。

TORACO女子が選ぶ恋人にしたいNo.1の才木くん

背が高いしなー 笑顔が可愛い
↓虎TVより。


勝ちました♥ハーラーTOP5勝!!
岡ちゃんの笑顔が多い試合でしたね。


いつもの備忘録🌿








5月16日 木曜日

今日息子休みやから 前日


「昼飲みか新しい店行こー♥」

と誘ってみた。


昼飲みと新しい店への反応はイマイチだったが

「とんかつの◯◯でどう??」

と返事が来た


もちろん👌オッケー

ほんとは2人で昼飲みしたかったけど


子供優先

息子の食べたいモノ食べよう。


2人で一緒に食べるのっていつぶりやろか。



息子が先に着いて頼んでおいてくれた。

豚汁にもかえてくれてた💖
誰もが息子の事を優しいと言う

ハッキリ言って家でも とんかつするけれど
とんかつ屋さんには勝てないよな♥最高サクサク

息子は季節のオススメのなんちゃら

キャベツが一玉 500円、600円するのに
キャベツお代わり自由って。いくら契約農家があったとしても とんかつ屋さんが泣いてるのだろう

海老フリャーもサクサク♥

美味しかったーー♥
息子が

母の日のプレゼント🎁

言うてくれました😳😳

わたしが誘ったのに 母の日でとんかつ屋さんの会計もご馳走してくれた

ありがとう🥹たくさん。

ホームランメロン🍈を2玉もらったから
息子に渡すつもりが とんかつ屋さんに持っていくの忘れて 取りにきてくれた。

甘いでー食べ頃やでー

息子よ♥いっぱいありがとう♥
変な女 欲どうしい女 自己中女に騙されません
ように笑笑

大相撲 夏場所も 

毎日見てる!!
大の里 霧島にも勝って現在1敗のみ。優勝してほしい♥

さて、木曜日の晩酌は
昼ガッツリ脂ものだったので




こんなん。




丹波しめじ♥ほんまこの🍄きのこ 美味しいですね、食感も味も抜群

相方さんは
伊勢で買ってきた
にごり柚子
ロックでめちゃくちゃ飲んでました。
美味しいのよね♥


わたしは久々 赤霧島でした。

なんか娘が最近甘いモノ欲するラシク

ミスド買ってきたよ。


夜のTVは
もちろん

阪神タイガース🐯




今日はスカッとする試合でした。

西勇輝のご両親が球場に来てたらしい。

親孝行だー!!



今日も読んで頂きありがとうございました😊♥