5/14(火)薔薇、満開♡冷やし中華、ホームランメロン | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

け昨日の阪神は糸原以外は

ほぼ今までのスタメン


村上に打たれた3ランが痛かったですね。


やっと大山に何打席ぶり??ヒットが出たと思ったら ちかちゃんが。。🥲

先は長い!!

でも今日の阪神はいい♥また大山が打ちうましたねウインク


甲子園はビール美味しいやろな🤗🤗

で、今日は前川くん誕生日か。

おめでとう🎉木浪の、ナイスプレーで

あと1人コール!!




いつもの備忘録




5月14日 火曜日



我が家の薔薇🌹満開



過去のブログを振り返ると
毎年毎年この薔薇の事を書いてる
もし相方さんがわたしに無断で
この薔薇を切ったなら。。
リコンという文字がわたしの胸中に広がるかもしれない、。🤣🤣








さて今日は朝イチから仕事

仕事忙しく終わったん2時前


お腹ペコペコ😨💦

このまま買い物して帰ると
えげつなく買い物してまう。
空きっ腹の買い物と飲酒は
ダメだめー笑笑



ランチした後 買い物して帰る

今日は疲れた
晩酌は簡単にしよう♥

今年2度目の

冷やし中華✨


卵はちらしも冷やし中華も
忙しくても面倒でも

ちゃんと錦糸卵にします、わたし


出来上がり♥

ゴマダレ、醤油ダレ
どっち派ですか??




あとは、、餃子スープとか



コロッケ、中華風奴、昨日のスライドとか。


ビールは金沢で買ってきた

 百万石ビール







デザートには
熊本の叔母が送ってくれた
ホームランメロン





抜群のうれぐあい♥

甘かったーーー😋😋

今日も読んで頂きありがとうございました😊♥