(火)薔薇の季節/ 薔薇を飾る喜び♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

5月9日 火曜日


今年も私の大切にしてる薔薇が咲きました。

私の自慢の薔薇です🌹❤️


フロリバンダかな?ロートケフペンかな?シンパシーかな 。。種類不明😅
父が斑入りで珍しいからと くれた薔薇です。

毎年 沢山花をつけてくれこの薔薇が咲くと
嬉しくて。父を思い出してね。


香りも良い薔薇です。
他にも
れんげ白のミニ薔薇
可愛いでしょ、これも💕


黄色のミニ薔薇は植え替えたらぐんぐん大きくなって
たくさん蕾 花が咲いてます❤️



朱色のミニ薔薇
コチラは赤とピンク


姫バラ ワンダーファイブ
これもまた可愛い❤️
薔薇が大好きで この間は苗木から数年育てた
もっこう薔薇がやっと咲いて嬉しかったー!!

自分で大切に育ててるからこそ 味わえる幸せ😆🍀


母にもさっそく お裾分け🌹❤️


私の愛読書 花育ての本たち
薔薇のバイブルはこちら。

会ったよねぇ。昔 薔薇の貴公子に。


さて、庭を彩ってくれてる薔薇ですが
おうちの中でも楽しみます。


もったいないから切れないわ←これダメ
薔薇の事を考えると 木に負担をかけないよう

こうやって、全開に咲くまでに切ってあげる
そして、トイレもこんなに華やか❤️
あー嬉しい😆🍀
私 ちょー仕事忙しくて。

終わったら ヘロヘロー😵🌀

晩酌何しよう❓️❓️

ふふ、ええの見つけたぜ!!
食品ロスも回避や。
今日は疲れたから、卵も錦糸卵にせず
ぐちゃぐちゃぐちゃ スクランブルエッグ

横向きだね、みんな😃💦
みにくくて ごめんなさい。
と、餃子スープ
1番搾りーー🍺


アフタースナック

燻製味のハッピーターン
ほんま燻製味❗❗
気がついたら。。
1袋💦💦😱😱


今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️