(月)贅沢にメロン半玉、一玉の日 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

5月8日 月曜日


GW終わりました。

今日から通常営業❗❗


5月は楽しみにしてるイベントがあと2つ❤️

がんばろー👊😆🎵

 

来週から ワイスピも公開だーー☺️
これは映画館でみたいヤツ❤️
あとキングダムもぜったい映画館で観たい❗

さて、月曜日は

なんやかんや用事を済ませ
晩酌はクッキングプロで 手羽先のさっぱり煮


地味晩酌

言うまでもなく
手羽先ホロホロー

種取って 見て❤️このジューシーなヤツ


それをあろうことか、そのまま本来なら
このようにカットするんやけど

スプーンで食べる暴挙
でも 幸せ😆🍀私メロン大好きなのだ❗❗
相方さんなんか
丸一個食べたで😅😅💦

ごちそうさまでした
甘くてジューシー 美味しかった😋🍴💕

月曜日 一人暮らし 大学4年の娘は。。

研究室でお鍋パーティー
楽しそうだこと。
息子には、酔っぱらいで大量に買ってしまった
惣菜、弁当を相方さんが出勤時

ドアにかけたらしいねんけど
全然既読にならないと。
私も電話したけど 全く繋がりません

ぁー 今日は出勤やな。
息子の家に行ったら。。
弁当引っかかたまま😅😅💦
良かった、行って
ちょっと晩までヤバイやん、これ。
ってな月曜日でした。
今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️