(水)金目鯛 干物晩酌/折紙の薔薇 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

5月10日 水曜日


昨日は薔薇の記事を書きましたが


最近ずっと ハマってる折紙でも薔薇を折ってみました☺️

はじめの頃 一枚でおる簡単な薔薇がコチラ
↓↓

ちょっと凝ったん作りたくなって作ったのが
コチラ
↓↓
ガーデニングでも薔薇を育ててる私がみても
結構 なクオリティ。
だってこれ、折紙よ!!笑笑
ブルーローズ🌹
ハート型のパンチでこしらえたミニ薔薇も可愛い❤️
と、自己満

そして、
今日は 母の日
折紙のカーネーションです。
全国津々浦々の
お母さん❗❗
いつも母業 お疲れ様❗❗

さて、10日 水曜日は
今月2回目の筋トレ💪

午後から 仕事🚙💨

水曜日の晩酌は。。 
ちょっと奮発して
特大 金目鯛の干物❗❗金目鯛て 高級ぅぅう

副菜ず❤️
お一人様全体図
↓↓
お酒
黒ラベル→黒霧島EX
合うよなぁ。
日本酒でもええなぁ。

きゅうりの浅漬けが最高やぁー

氷なしもええよ。

そして、お高級 特大金目鯛は
身はふっくら 良い脂がのってて 濃厚な旨味

ぁー😋🍴💕美味しいーーー❤️
あ、相方はん
ゆめぴりか ラストです。
またオーダーしてね。
米は全部いまネット注文 玄関配達やから
ほんま楽なりました。
食後 あいすー



夫婦2人やのに 700リットルの三菱冷蔵庫
上段の引き出し。。。
アイスでいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アイス大好き 相方はん


さて一人暮らしの我が家のこどもの日達

お兄ちゃん

ちょっとちょっとー
ゆで卵むくのも、面倒がってた息子が
自分で目玉焼き。
どんどん進化してるやん。



大学4年 一人暮らし娘

クリスマス会メンバーで飲み行ったんやって。
後ろに座ってる男子が
自分でローストビーフ作るコやん。
三人で飲みやって❤️

今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️