5/12(日)2024 今年の母の日 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 


こんにちは!!


⚠本日のブログ…… 途中やたら字がデカくなってしまい見づらく、読みにくいかも⚠


ごめんなさい🙏💦💦


昨日の阪神タイガース🐯は

 

延長の末


ありがとう♥
ちかちゃん

いま、まともに打ってくれるのは

ちかちゃんと中野 森下くんくらいやろ。。
たまにノイジーか。。

大竹っちも勝ちはつかなかったけど投手リレー完璧でした。ザキさん良かった、なんか見てたらドキドキした😳


 


いつもの備忘録🌿


5月12日 日曜日



今日は母の日


母には

1週間前倒しで


母に紫陽花をプレゼント🎁♥

豪華✨綺麗✨と喜んでくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
13日 明日に母の日 でご飯も行きますよー
楽しみにしててね♥


さてさて
わたしも。お母さん……やん??😂


11時



娘から母の日のプレゼント🎁


綺麗なブルーの紫陽花♥

テンテン😺のちゃうでーー


本当に綺麗✨


嬉しい🥰

紫陽花と一緒に


お母さんが好きそうやから🤗

と。。

小鉢たちもプレゼント🎁

 きゃ~💖💖めっちゃ可愛い💖💖



ありがとう飛び出すハート飛び出すハート

13時


相方さんがお寿司を♥









 めっちゃ美味しそー✨ありがとう♥作らなくていいだけでも母の日やん😆


母の日 特別にお昼からビール🍺あ、いつもやった😝😝







福寿の残りも。
お寿司美味しかった。
ありがとう♥相方さん



14時 


阪神タイガース🐯デイ ゲーム⚾



途中。。電話がなる。。息子からお母さんいつもありがとう!欲しいものなんでも買ってくれるそうです😂😂電話ありがとう💖才木くんの見事 完投 完封勝利でした!!



16時


大相撲!!

サインもらった大の里!!



今日から夏場所!!応援してる大の里!丁髷やっと結えるようになったのね🥲💕番付表 大の里今場所から小結。横綱照ノ富士、大関 豊昇龍、霧島 みなさまモンゴルの方なので 日本人の横綱なってほしいな。今日 横綱 照ノ富士に勝った🥲🥲今場所も楽しみです。




19時


今日は母の日やから娘がオムライス作ってくれるんやって♥ポテサラとサラダは作りました。楽しみ相方さんが3合もケチャップライスして責任持って食べるいうから卵まくの大変そやった。わたしの娘のお手製オムライス♥相方さんの娘の名誉?のために言いますとケチャップライスが適量だと綺麗に巻けます😂😂





アルパカ開けました♥

ケチャップで書いてくれました。


相方さんのケチャップライス 何合よ??
最初から巻かず上にトロトロの卵ちゃん

ご飯の量やわな🤣🤣

スープは妹がくれたスープストック東京


わたしはボルシチ


 

 



 

 



 

 





ボルシチも美味しかった。


娘うまく 巻けなかったと言ってたけど。。

娘がわたしの為に作ってくれたオムライス 美味しいよ🥰ありがとう♥


アルパカ 結構飲んでしまったな
アルパカ→ちょっとオレンジジュース飲んで

今日は珍しく発泡酒


珍しく抽選が当たったので✌️🤗🤗



嬉しい母の日でした。
息子、娘、相方さんありがとう♥
そして元気でいてね、お母さん♥
母がいてくれる事 わたしも母になれた事に感謝する日!!


読んで頂きありがとうございました😊♥