5/11(土)蛙の子は蛙/ゴディバのどらもっち | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

2度目ましてのこんにちは😊





今の時期 家のポスト📮開けるの嫌ですね💦😨

固定資産税、自動車税、市府民税

税金の嵐に加え

娘ちゃんの前期の学費の引き落とし……Death😨💦

大枚💳が飛ぶ5月


いつもの備忘録🌿

5月11日 土曜日


朝食を娘と。


燻製ベーコンらすと。
美味しかったなぁ🥰

朝食食べたら娘が。。

梅シロップ作る飛び出すハート飛び出すハートとか言って

漬けてましたよ。




今日の具合


 娘がダイソーで買った種をまいて育ててるひまわり🌻



いっぱい美味しいミニトマト食べたい言うて買ったミニトマト



花屋のみっちゃんトコで買った花苗

ガザニアと、


カスミソウ
家にある素焼き鉢に植え替えしてた

マメまめマメコちゃん


やってる事わたしと一緒🤣
血は争えない𓆏蛙の子は蛙𓆏

茨の道を進んでる娘

大きな声でいえないけどね
娘はいい奥さん お母さんになれると思います。
料理もお菓子作りも好きだし家事オールオッケー👌とりあえず まめマメまめこ
娘もわたしとおなじで、構わなあかんの多い、。

今日は午後から仕事🚙💨
帰ってきたら晩6時

今日は簡単に



しゃぶしゃぶでー

妹くれた塩ポン酢 なかなか美味しい


鍋が煮えるまで
小鉢いろいろ 食べてまお晩酌

今日は福寿も

コンビニスイーツ

ゴディバとローソン

ゴディバのどらもっち



チョコのツブツブがゴディバ?

クリームは甘すぎず、どらもっちの皮??とも あいますね。
相方はん ごちそうさま🙏🙏

今日イカこりこりをのせてたこの
ガラス皿

アルコロック
ビィンテージの大皿の魚のガラスの器。。
家掘りで見つけたのですけど
たぶん 貰いもの。

メルカリでも中古で、三千円前後
自分では買わないけど(笑) 
刺し身とかもったらいいかも。

今日も読んで頂きありがとうございました😊♥