5/10(金)骨密度計測 夜はお好み焼き屋さん♡ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

おはようございます😊

曇り空の大阪です。


昨日の阪神は。。逆転負け

先発の村上頌樹の替え所という話やけど


でも岡ちゃんも最近の試合で

クローザーのゲラとザキさんに変えたら打たれて敗け戦になって。


ストッパーは機能してるけど桐敷も熱で休み。


日曜日の才木が完投完封だったからスイッチして負けるよりも……と思ったんかなー🤔

でも、8回裏 岡林がツーベースヒットで出て2塁へ。


田中が送りバントしたボールを坂本が3塁のサトテルに


投げてん。ラジオでも言ってたけど 難しくないボール、はい、サトテル


これを グラブからポロッ。。

岡林セーフ。これをキッチリ アウトに出来てたら

1アウト1塁 試合の流れもまた。。

サトテル守備。。。。。。


今日はバンテリン🐯サンテレビで放送!!


いつもの備忘録



5月10日 金曜日

朝イチから仕事🚙💨


今日職場で食べた 朝ご飯



今日は午前中だけ仕事
お昼 母宅ランチ
お母さんがつくってくれたサラダ

テイクアウトは餃子の王将

ランチしたら
今日はイベントなのでそのまま向かいます

落語
落語も相方さんと何回か行った事あるな。
落語も面白いねんな。

南京玉すだれ

今日の目的は

2年ぶりの骨密度測定

筋肉だけじゃなく
骨量も減っていくんだな。。



足をのせて、超音波というもの。
すぐ終わります

20才から44才の平均と比べるというもの

YAMが何%か。。 
わたし107%!!
80〜90%でも栄養指導、運動指導て😨😨
でもわたしもこれでも減りました。2年前は109%だったので。

さて晩ごはんは。。お好み焼き屋さん  


大学院生の娘も今日は早目に帰宅して
3人で。
わたしと相方さん

 ビール🍺おつかれ♥



娘ちゃんコーラ 




✅イカゲソー

✅焼きそば大盛り

✅たこ焼き ねぎポン味

✅たこ焼き ソースマヨ

ご飯セットも頼む
わんぱくヤロー相方さん

娘は広島焼き

美しい断面
ご飯セットについてたポテサラもらう。
美味しい😍

わたしと相方さん 
豚モダン イカモダン

見事に炭水化物祭り✌いえーい



いつもサービスでくれるオレンジ


わたしは日本酒も頂きました。

ビール🍺3本
日本酒1合


ここの美味しい和風タバスコ
娘がミスド食べたいー
と2人でミスドにいって
スーパー寄ったら

え、めっちゃ野菜いま高いね。
お好み焼き屋さん大変やろなぁ


どーん

炭水化物祭りで
お腹いっぱいやのに

 あまい誘惑にまけふ。。




金曜日はええ試合

ヒーローインタビューは

ラララ〜レッツゴーシェルドン ラララ〜レッツゴーシェルドン GO to VICTORY

ノイジーでした

今日も読んで頂きありがとうございました😊♥