4/28(日)お弁当/ロン動物病院/晩はビーフシチュー | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

昨日の阪神は
延長最高時間で、途中で寝落ちして

まさかと思ったらまだ試合してた。

今日は試合 休みで良かった。




さていつもの備忘録

4月28日 日曜日


GW前半はいつも仕事🚙💨

わたしも狩り出されるけど

今年は昨日も今日も娘。

娘にとってはめっちゃええバイトやん♥ 

いつものバイトの何倍やねん!!


弁当を所望されたので はりきって 作りましょ!


今日のお弁当

旦那弁当、娘弁当🍱



おかずはセリアのレンチン対応弁当パック

米男子相方さんコダワリの特Aの銀河のしずく
2人ともがんばってなー✌️🤗
さてわたしは予約してた動物病院

3月中旬 フィラリア検査ワクチンと
10種混合ワクチンを打った際に
ALKP アルカリフォスファターゼ

合わせてしてもらってたのですが 
結果数値は 400前半
 
正直言うて 先生の言うとおり
フードを、療法食に切り替え
途中胆道を広げる薬を追加したらもっと結果が出るんじゃないかと先生に相談したらとりあえず一種類で。。となって 思わず言うたやん

もうちょっと数値が下がって

飼い主としては結果が欲しい



フェアリーの糖尿病ほどではないけど
お金も毎月かけてるわけやん

先生曰く 胆泥症は病気でない 症状です
とか まぁ色々話しはしました。

で、結論
今回より胆道を広げる薬を追加
去年の7月にお腹の毛を剃ってエコーしたから
今年もしてくださいと
わたし言いまして

本日の診察終了

一ヶ月後また血液検査
まぁハッキリいうと人間のように そんなに明確なエビデンスがないんやろな。



帰宅して晩ごはんの仕込み


にんにくみじん切り 玉ねぎみじん切りして
牛肉いためたら お得意の電気圧力鍋にポン
昼はわたし 一人きりなので 前たこ焼きした時に多めに作って冷凍してた たこ焼き♥


withビール🍺♥
美味しい

圧力鍋のピンが落ちたら
ハインツのドミグラス缶投入♥

5時までかかる言ってたのに早目のおかえり。
ミチュ♥チューハイ買ってきたで!!
好きやねんなぁ、わたしの事笑笑ニヤニヤ


おかげさんで、重いビールケースとか皆買ってきてくれるから助かってます。
今日のヤクルト戦は現地応援の方
ちょ~最高だったのでは。
糸原がスタメンでええ仕事!

埋め尽くされるファン🐯
サンタナさんありがとー


さて、メインはビーフシチューを作ったので
マカロニサラダ
ツナ缶入れると
パサパサ感がなくなって よろし。


サラダと

母がくれた🍓とパイナップル🍍


もう、いかにも美味しそうでしょ。
実際
めっちゃ美味しいんです♥


ムーチョマスの残りと

相方さんよ
お疲れ様です🤗

圧力鍋で圧かけてるから
牛肉がホロホロりん。
食後






今日は3人で 

 TODAY'S
 
シンデレラ実写

観ました♥

胃腸どこに入ってるん?てくらい

細いウエスト(笑)娘見てて思うけど


若い女子はほんまに 首から鎖骨にかけての

デコルテが綺麗だなぁ



あ、映画は シンデレラよ。

うん。


今日も読んで頂きありがとうございました😊♥