4/29(月)王将でランチ 晩酌はあるもんday | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

後半GWはじまりましたね。



暦通りの我が家は


今日から院生の娘も相方さんも休みです。

冬から今まで
がんばって咲いてくれた パンジー ビオラ
シクラメン アリッサム デージー、。
終わる時は一気にです。。🥲💦💦

友達の花屋のみっちゃんトコで
花苗を仕入れてきては植え替えてるけど。。


まだまだ 全部植え替えは
時間かかりそう。。






もうとっくに終わりなんだけど。。

まだ必死に咲くから なかなか抜けない

よく咲くスミレ と言う品種




さていつもの備忘録

4月29日 月曜日


娘が院への交通手段を結局

電車に決めたので、定期券を買いに。


娘が通ってた高校と大学院って

ほぼ同じくらいの距離。

自転車🚲漕ぐのも同じ時間くらいやけど

実験で遅くなったり これから梅雨で雨天ばっかりになると 電車のほうがやっぱり安心なので


学割の定期だと、8日分くらいで 一ヶ月の料金だからそりゃ 電車通学のが安心で安くていいわと思いました😊


昼はランチに行こうという話しになり

お肉?イタリアン?お寿司?くしカツ

なんでもええで!!

言うたのに


王将がいい♥

だそうです。。

もちろんオッケー👌 

娘の食べたいやつに行くやん🥰







そういえば 娘が帰ってきてから
初めてかも?行くの。


✅レバニラ炒め

✅麻婆豆腐

✅娘王将ラーメン大盛り笑ニヤニヤ

✅相方さん五目麺
✅小エビの天ぷら


✅中華飯

✅餃子

わたしのみ飲酒ー
あ、焼きめしも頼んでる😳😳

 フードファイターちゃうで😂😂


娘細いし。
ただ頼み過ぎた。さすがに。

晩ごはんは
焼きそばだけでいいわと笑笑
友達がわたしが珍しく咳出てるいうたら
勝尾寺で買ってきたでと
持ってきてくれたにんにく


あとはもやしのナムルと
お腹すいてなくても
ビールとチューハイは飲める🥹🥹

餃子の王将で
食べきれなくて持ち帰りにしたやつ

箱代10円 袋、しお、餃子のタレもくれた。
良心的だわー。


そろそろ
梅の収穫時期、
今年も

梅仕事するよ、て、い♥



天気良いのが続きそうです。
楽しいGWを!!

それではまた。