4/21(日)島花のご夕食/ジャグジー露天風呂 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは!


もうすぐGWだから ブロ友さんも

お出かけのブログが増えるのでしょうか。

長い方は10連休??😆😆



さて、旅行記の続きです✨


島花にチェックイン

グラスボートで湯巡り♥



楽しかったーー😊


喉渇いたなぁ。。

相方さんと


ビールでかんぱーい🍺



降りしきる雨を見ながら
TVはちょうど阪神戦おわって
ヒーローインタビュー✨
サトテルと才木くん。
甲子園も兵庫県
淡路島も兵庫県 
終盤は雨だったのでは。


スパーリングも飲もかー♥ 
来る途中で仕入れてきたやつ。
冷蔵庫に冷やしといた。

かんぱーい🍸🍷
ただしワイングラスはない😆😆
あーお腹すいたーー😝😝
そろそろ夕食に向かおうか。


ご夕食は淡路島の特産をふんだんに使った


 🍴グリル島宝 特選 炭火焼きコース



飲み物メニュー

中瓶のお値段とか

神戸に比べると 安いーー😆

もちろんワインリストやウィスキー、日本酒、焼酎

各種揃ってます✌


まずはビール🍺

キリンクラシックラガー



✅アミューズ

✅十彩野菜の島宝サラダ





電気じゃなくて炭を入れた七輪を装着するタイプ


✅淡路牛のローストビーフの握り


✅淡路島の特選素材を楽しむ炭火焼き

サーロイン、牛タン、カルビ、鶏もも

淡路島の鯛は有名よね♥さわらと鮑も。
鮑大好き🩷

淡路島の鯛、さわら、玉ねぎから

ビール追加♥

日本酒 冷酒も追加♥
さわらと鯛は
塩とキュッとレモンを絞って。
美味し😆😆💖


季節のお野菜 地のお野菜ですね。

淡路島の玉ねぎは有名過ぎるけど
ほんまに淡路島の玉ねぎって美味しいんだよな。


牛タンも分厚い、でも柔らかい♥

塩とわさびで。

カルビ、サーロイン


タレで。
ぁー♥美味し♥幸せーーー♥

✅鮎原米、赤だし、香の物


✅本日のデザート

今回も素敵なお宿ありがとう💖🥰
相方さん♥
今日もジャグジー露天風呂の部屋だとは知らず
部屋に入ってびっくりだった。

お腹いっぱい😆

お部屋に戻って、相方さんがスマホみながら
ジャグジー露天風呂



夜の景色も綺麗✨

天気が良かったら
星も見えるんちゃうかなー!?

わたしは大浴場のほうへ、行ってみた。


誰もいない♥

サウナもあるよ。
おしりにひくタオルも常備されてます。
ロウリュウ仕様だった。
久々入ったら3分限界。
よく行ってた頃は5分 3〜4クールはいけたのにな。
酒飲んだから無理しません。



4階のライブラリーラウンジ
珈琲や紅茶を飲みながら
新聞、雑誌楽しめます。

犬も一緒に宿泊できるので
トリミングルームもあります。

わたしもお部屋に戻って

露天ジャグジー

気持ち良かった。

小雨が降ってて
そういえば亡くなった父は大の風呂サウナ好きで週に3、4回はスパ銭通い

特に雨の降る日にわざわざ行くのが好きでした。

あと2回くらいで終了予定です、

今日も読んで頂きありがとうございました😊♥