4/21(日)海のホテル 島花チェックイン→湯巡り② | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

4月21日 日曜日

  

4月も旅行🚙💨


神戸や京都

本日の淡路島。。


日帰りでも行けるのに ゆったりと宿泊するのが

贅沢な時間だと思ってます😊

↑↑
 からの続きです。

 


今日のお宿はコチラ

↓↓

ホテル ニューアワジグループ



海のホテル🏨島花



プールもあり、THE リゾートって感じです。
最初
この船のキャビンに泊まるプランにする??
 も考えたみたいやけど。


やっぱりやめました。



で、今日はこちらのプランで  

  
↓↓
オーシャンスパテラスのお部屋💖💖




珈琲マシン お茶 紅茶

冷蔵庫にはサービスのペットボトルのお水2本

バスルーム

浴室も広々

アメニティ
六階の最上階
お部屋からの眺め
お部屋に
温熱の機械もある。




でも何より素晴らしいのは
お部屋に露天風呂💖🥰💖


海を眺めながら開放的な露天風呂

ジャグジー付き
夜なったらこんなんになるの😆??




六階には大浴場もあり
ここから海も見えますが

なんと
島花から 専用のグラスボートで


ホテルニューアワジ系列の

 温泉巡りができちゃうの😆😆💖

素敵過ぎ!!

じゃ、さっそく行こー💖💖


浴衣に着替えて
足袋も黒でした。渋い✨


ホテルの船着き場から
このグラスボートに乗ってーー



2、3分で着きます笑い泣き笑い泣き


3つの系列の温泉へ。








温泉の目の前 海!!
ここしか写真撮れなかったけど

 感動モノでした✨✨



海との一体感
お天気良ければもっと青くて素敵なんだろうなぁ



夏場は温泉 嫌やけど
春、秋、冬は
温泉♨最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



グラスボート楽しかった。
あと、海と一体感の温泉♨


コチラの島花も系列のニューアワジ系のホテルも
全て温泉に


フェイスタオルもバスタオルも
ふんだんに置いておられるので
お部屋の🧺小さなカゴバッグひとつで
お出かけできるのも良かったです照れ

次回は お楽しみ✨夕食です。


今日も読んで頂きありがとうございました😊