4/22(月)朝から淡路島牛丼/洲本八幡宮 参拝、御朱印 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 


前日も

たらふく飲んで食べ



4月22日 月曜日の朝


 おはよーー!🌅

今日は

雨が上がった
快晴までとはいえないけど
やっぱり雨じゃないほうがいい。


旅行の楽しみは色々あるけれど
わたしは朝食も楽しみ😊💖

朝食は40種のバイキングみたいです。






淡路島のソウルフードといえば

生しらす丼、淡路島牛丼、淡路島バーガー


おぉー!

淡路島牛丼作れるでー指差し飛び出すハート飛び出すハート

淡路牛と淡路島玉ねぎ 最高のマリアージュ
紅しょうがたっぷりね♥
相方さんの


わたしの。


朝からガッツリ食べたday✌
もちろん淡路島の牛乳、ヨーグルトも頂きました。
 
牧場で乳搾りもした事ある  
関西スーパーで買えます
チェックアウトは11時
2人でホテル散歩

昨日乗ったグラスボート
相方さん的に本当の金持ちが乗る車が ゲレンデ
わたしは こーゆークルーザー船を所持してる人と
思うねんけど

どーでしょう??




プールのほうも行ってみよ!

もう少し暑くなったら
この専用プールもにぎわうのでしょうね。
プール前に置いてあるのが

プラスチックのデッキチェアじゃないとこが
素敵✨


うほ🦍 うほ🦍 と、ふざける相方さん🤣🤣
ぇ、うわー😨アほちゃうー
きっしょー😨 うざー😨と冷たい目でみず

可愛いとまでは思わないけどぉ。。


笑って見てあげる優しい妻笑笑


おー
プールで冷えたら専用のサウナもあるで。


建物やお部屋は多少老朽してるけども
リゾート感味わえました。
お部屋に戻って
時間はたっぷりあるので
大浴場へ


お部屋の露天風呂も。

やっぱり雨は降ってないほうがいい。


部屋のお風呂にもはいった。
どんだけ入るねーん🤣🤣


11時にチェックアウトして



向かった先は近くの

 

洲本八幡宮⛩





ニジゲンの森のバス🚌













狐は多いけど
たぬきって珍しくないですか?








参拝して御朱印頂きました。


この綺麗な青空✨✨
素敵


今日も、読んで頂きありがとうございました😊