3/31(日)伊勢に来たらコチラ♡ブータントラン② | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

3月31日 日曜日


今日で3月も終わりの日曜日。。


娘は、大親友の最後の太鼓公演!!


中学時代

娘は水泳部の女子キャプテンで、

男子キャプテンをやってたMen'sと2人で公演に行きました😊行ってらっしゃい!!


で、私たちは夫婦2人で伊勢に🚙💨



今日はわたしも行き1時間ほど運転しましたよ。

高速で、足を離して速度を固定して、前の車と距離を取りながら走行する とかいうシステムあるやん??


わたし やってみたのよー、


なんかそのほうが怖いわー不安不安


さて、↑↑からのからの続きです😊



お腹すいたねー、ランチの

予約の時間が迫りました。訪れたのはこちら

ブータントラン

ビストロのお店♥小さなお店でご夫婦2人でやられてるお店ですが、。

本当に美味しいの♥♥♥

夫婦共に大ファンのお店。 
  

過言ではない。。




わたし達のお願いしたコースはこちら

🍷本日のおすすめ オードブル4種 🍷

小さなグラタンが帆立とキノコなんだけど スゴイの、旨味がね。

キッシュっていろんなトコで食べた事あるけど
1番ここのが美味しいです。
自家製の極み豚のハムも美味しい

わらさ🐟のマリネもいい

自家製🥐パン🍞


このオードブルには。。。

なみなみ白ワインだなー😆💖💖
キッシュとお手製の日替わりケーキはなんと
テイクアウト可能。






さてお次は新玉ねぎや新駅じゃがのポタージュ

これがまたいい。

何気なく置いてあるワイン🍷の空き瓶。。
いいモノ取り揃えてはります
も ロマネコンティ置いてたな。。

さて、さて
コース料理の続き参りましょ

わたし
🍷クリ豚𓃟ロース肩肉のグリル🍷
これには赤だよねぇ
マダムになみなみ赤をお願いします。





いやん😍赤もなみなみ😊💖
というかマダム、なみなみに入れるの上手いですね。
見て!これよ、これ笑笑笑

相方さんは
伊勢鶏もものコンフィ

どちらもちょっと交換♥

ぁー♥美味しい♥幸せ


ラストは デザートの盛り合わせです。

ブータントランさんの素敵な所は
デザートも秀逸なんだよねぇ。
月代わりのケーキイチゴのスフレは甘ったるくなく
ガナッシュチョコレートはチョコ感がすごい。
ラズベリーのアイスはちょっぴり酸っぱくて
バランスが良いのだ。



去年の伊勢のランチは

 浮気というか
空いてなくて、他のトラットリアに行ったのよねぇ

そしたら超ガッカリで。。
↓↓
どうしてここまで違うの??ですよ。
ほんとに。

お口もココロも大満足ーー

来年もお伊勢参りに来るけど
絶対にお店はココ♥

駐車場に行ったらね。。
みみがカットされた地域猫さん
なんだか毛並み悪くボサボサ
車のって、すぐ近所のコンビニへ。

ペットフードがなくて、唯一大丈夫そうな
水煮をあげて。ガツガツ食べてた。お腹すいてたのね。空き缶持ち帰りました。

伊勢神宮参拝、おはらい町ぶらぶら

大相撲の奉納土俵入り見られて

美味しいランチで〆くくる。


最高の休日でした。


おまけ
日帰り旅行の晩酌
🍣スシローテイクアウト

じゅーぶん

じゅーぶん

ビール🍺はプレモル


プシュっとな。

あら。。大親友の太鼓公演帰りの娘は
髭寿司で巻物テイクアウトして持って帰ってきた。
仲良く食べましたとさ。

食後 デュワーズとコーラで

コークハイボール

お供に相方さんのみやげのガーナ

♥ハートやで。

明日から4月!!さっそく明日楽しみが♥

今日も読んで頂きありがとうございました😊♥