3/19(火)大相撲/焼きそば | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

娘の幼稚園時代のママ友が
長い付き合いなのに 初めて知った    

大相撲好き!!

で、私も1月の初場所から見始めたら

面白い!!大相撲!!

3月は、大阪場所。今回も初日から 見ましたよ。

ミチュ推しは。。

ちょんまげさえ、結えないザンバラ髪の
大の里!23才
今場所もめちゃくちゃ強い!!

195センチ!!今場所も3敗のみ!
めっちゃ足長いの。

 先月の金沢旅行でも
金沢駅の入口に 石川県出身の力士として
大きな等身大のパネルが置かれてました♥




今場所は。。もう一人凄すぎる
新入幕ながら。。新入幕よ!!


早ければ、今日優勝が決まる尊富士✨
相方さんが阪神の大山に顔似てると。。

今場所の勝敗の表示の星取表
横綱でもなく大関でもなく
関脇でもない小結でもない


若い新入幕の尊富士と ちょんまげさえ結えない
大の里。
今日は見逃せない😊💕




いつもの備忘録




3月19日 火曜日 

朝イチから仕事🚙💨

雪柳がだいぶ咲いてきてます。
今日は午前中のみ。
母宅ランチ、母当番
豚汁と
他こんなん作ってくれました。
健康的🌿ランチです。
ごちそうさま。
で、ここで娘が送ってくれたと卒業旅行のはがきを見せてくれたのです。
大学で一人暮らしするようになり、母(おばあちゃん)にどれだけはがきや手紙を送ったんだというくらい沢山あり母が大切にしまっています
帰りに🍓イチゴもおみやげにくれた。


私は帰ってティータイム♥

プレスバターサンドのイチゴだよー


 

 



 

 



 

 

晩酌はサラダチキンと

焼きそば♥
目玉焼きをのせたら
ちょっとグレードアップじゃね??笑笑

今日も血液サラサラ
新玉ねぎ食べまーす

焼きそばに紅生姜
絶対欲しい派笑
 
明日はドライブデートです。