2/12(月)朝食も海鮮、近江町市場でも海鮮 海鮮三昧!! | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

2月12日 月曜日


朝風呂に行こと思ってたのに

起きたら8時だった。。


 

旅行言うたら朝食も楽しみだよね


 この間 わたし達の宿 ドーミーイン芸人

やってたけど、見ました??

共立リゾートのホテル。。


朝食がほんまに充実してて

美味しいのよねぇ。

特に 今回宿泊した「野乃」系「ラビスタ」系は

特に良き♥ラビスタ函館とか 東京もありますね。

一口サイズの小鉢いっぱい


種類あり過ぎて全制覇は無理ちっく



フルーツやスイーツ サラダもめっちゃ有ります


イチオシは
LIVEキッチンの揚げたて熱々天ぷら🍤

お好きなだけ入れなはれーー
海鮮づくし♥
隣に普通のご飯、酢飯が
量ごとに選べるマシンが置いてありました。

いくらーー

ミチュの海鮮どーん

揚げたて天ぷら🍤他
ほたて、いくら、甘エビ、ぶり。 
紅ずわいほぐしは缶詰かな。





スイーツは要らんけど
海鮮どーんはおかわり♥ 
痛風ばっちこーい 丼キメてる笑


 さて、朝食食べて、レイトチェックアウトなので
朝風呂入ったら

野乃からすぐの
近江町市場へ
てくてく。
広い…





海鮮丼や金沢おでん
食べそこねても、ここで食べれるよー
金沢で人気の廻転もりもり
や、大倉、まいもんもあるよー

もちろん

加能蟹も買えます♥青いタグが加能蟹の目印!!

その場で美味しい
海鮮も食べれるでー。しかもリーズナブル♥
雲丹 600えん
激厚のホタテも600えん
見て、このぶあつさ。

もーwith ビールで最高やん
まだまだいくよ

香箱ガニ♥勢子蟹とずわいーー♥

お店の照明で なんかやたら
赤っぽいけど 内子も外子もたっぷり
もちろん味噌も。

ずわいも最高ー


勢子蟹の香箱ガニが1200えん
ずわいガニが1500えん

お店じゃ そんな値段で食べれないよー
母上の持ってるの見てー
そこそこの大きさですよ♥

市場が広すぎ
お店ありすぎ

 近江町市場楽しーーー♥


市場やからね、🦀カニも加能蟹だけじゃなくて
北海道や青森のずわいも売っていて
他産地なら安く買えますよん

 昨夜の海鮮も最高だったなー


昨日、今日で石川県のたっだんうめえ海鮮堪能しました

次回で旅行記終了予定!!

ホテルに居酒屋に近江町市場でも
💳使って

募金箱にも1000円投入完了です
息子も近江町市場の酒屋さんで
大好きな日本酒買ってましたよー



本日も読んで頂きありがとうございました😊