(木)旦那弁当/激混み病院 付き添い /晩はサイゼリヤ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 


はい😃皆様 こんにちは👋😃


2度目まして で ございますーー。


続きは もちろん


日記代わりの備忘録



🎵ありのままのぉー 🎵

🎵姿見せるのよぉー🎵


ウソ、 盛り、一切なし✨


晒し過ぎかな。

良かったらお付き合いくださると。。嬉しいです。

でも、振り返るのに ほんまにいいのです。






12月21日 木曜日


本日の相方さんへのお弁当ーー✨🍱



フルーツはいちご🍓と田村みかん


肌も弁当も保湿❤️美味しく 召し上がれ❤️

今日はロンのあさんぽ、朝食のあとは、
私の年内最後の病院🚙💨
年末の病院て まじ 激混みよ😨💦

ここは、ネット予約出来るから 
めちゃんこ待たないけどね。
座る所ないやん、レベル😅

血液検査の結果。いつもと変わらず。

相変わらず 腎臓機能の数値 85% 腎臓は子供らに
あげれるわ。悪玉コレステロール低くて 善玉コレステロール高い 誉められた。運動せなあかんって事よ
やっぱり。

先生が

X'mas、年末年始で ミチュさん 食べ過ぎ 飲み過ぎるでしょ❓️❓️←お見通しか💦😅😅
2月からは また通常パターンに戻してね☺️とアドバイス。

2月も旅行行くねんけどなぁ😅🤚

正月にいつも家族揃って 旅行行くけど。。
娘が 超絶忙しそうだから2月に予約したのに。。

2月は 行く国立の院の副専攻か なんかで
また忙しいのが続くらしく。旅行も 振られた😱💦💦
しゃーないねー。
診察終わって 薬局で薬。
ここの薬局 お茶やコーヒーはのめるし
お手洗いも広くて清潔でいいのよー☺️

さて、さて 今日は忙しおますねん。
3時からは、母の先週木曜日のMRI結果で 
結局 腰も圧迫箇所があり 腰の軟骨もすり減ってるらしくて。先生に「腰も軟骨あるんですか❓️❓️」言うたわ

👨‍⚕️「ははは、あるに決まってるやん 腰のコルセット作るから待っといたって」
先にリハビリ その後 装具屋さんに付き合い
まるまる1時間。ここの整形外科の人
みんな気さくでええ人なのよ。世間話に花が咲く。

母の付き添いが終わって帰ってきたら 4時半。。
💪筋トレ どうしようかな。
「行け❗自分の為に行け❗今ならまだ間に合う❗」天使の声

「もう行って5時帰ったら6時前やで、行っても一緒やん、やめ❗やめ❗寒いし」悪魔の声

天使と悪魔がせめぎあい。。
相方さんに電話
「何時帰ってくる❓️❓️筋トレどうしよかなー思って」

悲しいかな。主婦歴何年か。
いつも家族優先 帰ってくる頃には ご飯を食べさせないと❗❗がいつもあるのよねぇ。

そしたら相方さんが
「今から帰るけど、筋トレ💪行ってきたら ええやん☺️行ってき☺️」

と言ったので
重たい腰あげて 💪筋トレ行きました✌️

えらい、私。

帰宅したら当然 相方さんおって。
「今から急いで作るわ❗」言うたら
「ええやん、外で」 
💞💞😍

正直、出来るよ、30分もくれれば。
でも 今日忙しかったの。


はい、近所のサイゼリヤーー
🍺🎶🍺🎶🍺
なんか筋トレ今日 行かへんかったら 負けた気がして←(笑)良かった😅
小エビのサラダ
辛味チキン
ほうれん草のバターソテー
青豆のなんちゃら

ハンバーグに
サイゼリヤ言うたら このドリアやん🎵


で、ボトル注文ーー

再び 🍸️✨🍸️


いまちゃんと私 これ飲みきったと思う❓️❓️🤣🤣


サイゼリヤは持ち帰れますーー。


帰ったらウチの可愛いこ が待ってますよー。

なんでこんなに可愛いんやろか❤️

それではまたー
今日も読んで頂きありがとうございました☺️