(金)UVERでランチ/晩は和食 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

こんにちは👋😃

X'masイブは実験、昨日は隣県の国立に

行った 大学4年 娘


昨日は泊まりやて🙆💦


おそらく今日も実験三昧。

食事は教授の奢りだったそうです。

がんばれ✊





12月22日金曜日


朝イチから仕事🚙💨

職場の人が、

「Merry Christmas🎅いつもありがとうございます❤️」


と 焼き菓子の詰め合わせをくれた☺️

折紙くれる人もおり。
オヤツをくれる人もいる 貯まってきた🤣


今日は午後からも仕事なのだが
お昼 母宅ランチ。私 当番

いつも行ってるお好み焼き屋さんに
UVERしてみました☺️❤️


豚モダン 3つと焼きそば

お母さんが汁物と漬物 キムチ用意してくれてた☺️
頂きまーす❤️
普通のUVERは ちょい宅配料みたいなん プラスされてるんかな?
私 出前とか宅配とかほぼした事なくて。。

新鮮だったー💖

家で待ってたらいいのって便利ね。


お好み焼き食べたら、
大猫さんも行くって言ってたなぁ。

私たちも行きました🚙💨
妹にあげたカレーせんべいがめっちゃ気にいったらしい。。 

買ったもの。
娘にも持たせられるし、食べだしたら
すぐなくなるーー🙆

晩酌は。

具材もりもり 豚汁

相方さんのおみやげ

副菜✨

一人前分
ちくきゅうは半分こ。
クラシックビールで🍺🎶🍺🎶🍺

豚汁🎵

塩サバ には たっぷり大根おろし。
最近 の大根は甘いね。

こーゆー 晩酌
相方さんも 落ち着くわぁ。。

らしい。。

今日のこのメニューには
赤霧 ホット

ぽりぽり。。

ぽりぽり。。
😁


今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️