(土)娘の研究室、スタバ 新作フラペチーノ先行販売 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

おはようございます。

今日からスタバで 毎年恒例の。。

ストロベリー フラペチーノ販売❗❗




この間の メロンと同様


私が スタバのフラペチーノで毎年 美味しいなぁ
と思うのが 🍓イチゴ❤️
メロンはクリームまで🍈メロンだったー。
メロンもめっちゃ美味しかった☺️

で、今週月曜ね、ブログを拝見してる方が

イチゴフラペチーノ 先行でモバイル&ペイで購入
飲んではったーと言ったら。。


相方さん 
「え、俺も買ってくるーー☺️」
ソッコー笑い泣き笑い泣き

え、行くの?泣き笑い泣き笑い 了解❗❗

ミチュは❓️一緒に買うで❓️

ええで、私は。
と言ったのに持って帰ってきた。

はい、2023年 スタバ イチゴフラペチーノです。

わざわざマキタの冷蔵庫に入れて。
ミチュ、一口飲み❤️やって。
うん、今年も美味しい。

生クリームほかカスタマイズも楽しそう。
スタバのメロン、イチゴは 間違いない❤️


さて、いつもの備忘録


5月6日 土曜日

暦通り 今日相方さん

 仕事🚙💨


私も午後から仕事。

なので、 筋トレ💪

5月入って お初です😹😹


さて、仕事
今日はデカい車のほうで。
意外と運転しやいのよね、視界広くて。
シートも私専用に2番で記憶してるので押したら 私仕様になります。


さて、帰宅して 晩酌準備
ズッキーニのグラタン✨
あとは 酢の物、ごぼうさらだ、水菜の和え物とか。
昨日 こどもの日に来た息子に持たせた 豚じゃがとか。
お一人様分


そしたら 相方さんが言うわけ。
👦ミチュ 今度からやっぱり 肉じゃがは牛🐮にして💦オレ
ほんまは豚バラ大根とかもあんまり好きちゃうねん
凝視凝視
いつからそんなに贅沢になったんや❗❗関東では肉じゃがは豚らしいぞ!
でも、そうね、肉じゃがは私もやっぱり 牛が好き。



~のお次はチューハイ。
今日は最近のお気に入り 氷結 ゆず。


 

 



 

 

で、今日は


久々に娘と喋ったの。


このGWずっと バイトと研究室三昧だった娘。


たまたま電話したら 研究室だった。


LINEビデオで研究室の中、案内してくれたの。


ぉおーびっくりびっくりTHE 研究室❗❗


て感じでした。


ぁあ 

ここで毎日頑張ってるんやね

と思ったら なんだか胸がキュンとした。

愛しいねぇ。


ラインビデオ通話の向こうの娘は

元気そうで顔の艶もよく安心したよ。


月末帰って来れたらなぁ。。って娘が。


ええやん帰っておいでや☺️みんな喜ぶで❤️


土曜日は⚾野球が中止になったから
相方さんとアマプラ☺️
タングみました。


最後は良かったけど、二ノの映画🎥なら 私は
浅田家とGANTZが好きかな😃


久々に娘の顔を見て嬉しかった土曜日。


今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️