(金)こどもの日 息子来る 母張り切る…の巻 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

5月5日 こどもの日


今日はこどもの日ですね☺️

息子が中学生くらいまでは 毎年こどもの日には
私の父が息子に買ってくれた兜を飾り

義母が買ってくれた🎏こいのぼりをあげ

柏餅を食べて 晩は菖蒲湯に入る。。が
毎年恒例でしたねぇ、うん。

こりゃ テンテン🐱いたずらしたら
あかんでー☺️
🐱「お母しゃん にゃんですか?これは」
娘のひな祭り 


同様毎年 子どものイベントは
大切にしてきましたが


息子も24才🤣🤣
さすがに 特になにもしないけど。。
最近ずっとハマってる折紙で
簡単こいのぼり🎏🎏
 兜も折ってみましたよ😃

ちょっと 一緒に番傘とかもね。
ちゃんと 開いて閉じます😁


折紙、楽し。いや ほんま。
作品たまる一方(笑)
また紹介させてくださいませ❤️


さて、今日は昼前に息子が来たので
ガツンと

ランチに王将!3日連続外食だわー
若い男子はコジャレたカフェより
だんぜん こーゆーほうが好きみたい。
焼き肉とかトンカツとかね。
息子と🍺🎶🍺🎶🍺乾杯❤️
お腹いっぱい 食べやー☺️


で、食べる

食べる🤣🤣


この食べっぷり。気持ちいいわぁ

若い男子に限らず 美味しそうに 沢山食べる人が好き❗❗



お腹パンパンで、帰り道

あ、ハチロク!藤原豆腐店やで!三人で盛り上がる
※頭文字Dですね パンダトレノです。
さて、息子。

今日は晩ごはんも食べてゆくと言う😁
相方さん王将で、会社関係から連絡あって
帰ったらすぐ、職場行ったから買い物でけへんかったけど。
あるもんで


お母さん👩張り切るわ✌️
きなこ豚の野菜巻き🌀🌀
残りのきなこ豚で、豚じゃがー
水菜のあえもん
だし巻きも食べる❓️❓️
おっけ😆👌❤️

えのきとベーコン炒め
きゅうりとパプリカのマリネ
あ、ズッキーニのグラタンもしたろか?言うたら
さすがに もういいやろ😅言われた😅
息子よー 
いらっしゃい❤️山口風に言うなら
おいでませー❤️
乾杯🍸️✨🍸️
息子が
あー❤️お母さんのご飯美味しい❗❗❗
言うてくれるやん。
😁✌️
いたって普通のご飯だが、良かった☺️良かった☺️


食後にね、熊本の叔母が送ってくれたメロン
切ったろうと思ったんやけど

まだ匂いしないからもうちょいおかないと。

この間買った ガトーフェスタ ハラダやら
豚じゃがもな😃いっぱい持って帰りー
今日も阪神 すごかったねぇ😃


新しい人やでー
ヒーローインタビューは
ミエセスさん

土日は雨っぽいねえ←案の定中止になりました。

今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️