なんくるないさー/中継ぎの時期 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

えーっと。


昨日相方さんの検査結果がでまして。


相方さんが超久々にブログをあげて、読んでくださった方、いいねもありがとうございました☺️


結果に。。


私 全然 心配してへんよ←嘘になりますね🙄🥺


でも、まだはっきり何も分かっていないのに

心配し過ぎて 思い悩んで 嘆くのは ちょっと違う。

いや、これ迄も何度もあったやんか。



昔 よく飲みに行ってた オモニの沖縄居酒屋。


いつも包んでくれるような 優しいオモニの言葉

肩をポンポンされてハグしてくれて


ミチュはいい子だからさぁ、大丈夫さぁ。

なんくるないさー☺️


そ、なんくるないさー。


何ひとつ当たり前じゃないって事。


人生 いつ何が起こるか分からん

身を持って知ったこの8年間。



 毎日 おもいっきり 生きるだけ❗❗


 なんくるないさーって。。


前提に

やるべき事をやって

正しく生きてれば。。ってあるのね。



さて備忘録🏝️


9月21日 水曜日


宮古島に旅行中の娘からのLINE


水曜日は ビーチ巡りしたんだって爆笑
いかにも 宮古島🏝️やなー。
大阪はめっきり秋やけど。。

宮古島の海って エメラルドブルー?
ほんまに美しいビーチ🌊
これ、有名なビーチやね✨
人もまばらで、本当に良い時に行ったね💕🥰
ええなぁー、こんな砂浜なら 私も行きたい❤️

さて、わたくしは今週 祝日ばかりで 変則なので

本日お休み。


ロンのお散歩行って🚶‍♀️
花屋のみっちゃんから 
ちょっと苗入荷したよと連絡。

ガーデニング365日 春夏秋冬

今の時期が1番 中途半端

パンジー、ビオラ、アリッサム、ガーデンシクラメン
植え付けには 早い、今植えても春まで持たない。
ので。。

いまは まさに ガーデニングの中継ぎの時期
売られてる種類も少ない。。
が、庭が寂しくなるのも嫌

で仕入れー😃
みっちゃんが ハロウィンの🎃オバケカボチャ
どれでも一個持っていってーと言ってくれたので
これもらった❤️

午後からは筋トレ💪
大阪も 秋の空は美しい。


今日は夕方も私が散歩。
あれ❓️❓️
ずっと私 散歩やん笑い泣き笑い泣き



今日の晩は
九州旅行で買ったラーメンにしましょ😁

ウチの晩ごはんで、ラーメンが食卓にって 1年に一回あるか?ないか?レア メニュー🎵😋🍴💕
どっちにしよーかなー??
ラーメンには餃子やね😁
これまた、私にしたら よく焼けましたの
羽つき餃子
キムチと とりささみ裂いたん。
で、結局
ぉお九州男児の貴方にします 龍王

器もスープも 温めて バリカタに茹でますぅ。
ミチュ作  龍王ーー❤️
1番搾り
相方さんと息子が、替え玉したい
言うてました。たまにはラーメンもええね 
美味しかったです😋🍴💕


この日の阪神タイガース🐯

もぉ、ええかな。文字にしまへん。


😒💢💢😭イライラ悲しみが、よみがえる笑い泣き



ってな訳で本日引退 

超人 糸井嘉男✨お疲れサマでした

 


今日ラストは 陸と0で
コークハイボール



今日も読んで頂き ありがとうございました☺️❤️