九州土産と木曜、金曜日の備忘録 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

8月18日

定刻通り神戸へ到着⛴️


出るのに 時間かかったけどね。


さぁ家だ、家だーー❤️
もうすぐロン テンに会える❤️


どこ行ってたん❓️❓️
おれ、寂しかったやん。
ごめんな💦😢

今から 相棒のロン🐶も迎えに行ってくるわな。
ペットホテルの方にもお土産
迎えに行ったら ロンも
俺帰る、いますぐ帰る、早く帰る

寂しかったで、オレ。ペットホテルのおばあちゃんは優しいけどな。ええ子にしてたで


ごめんな😢おまたせ❗❗

さて、家には9時には着き

相方さん→職場でトラブルがあった模様。

今日、休み取ってたのに、仕事行ったで😳😳

ご苦労様ー💦😢😢


私と→休み。ロン迎えに行って大量の洗濯物を回す

息子→今週いっぱい夏休み🎵


娘→短期バイトの面接。合格もらったが、来週からしか仕事ないらしい。。


九州のお土産
今回ほんまお土産買えなくて。。
最後はギリギリ💣️💨なって中々スリリングやったけども
 

最後寄ってくれた酒屋さんで お酒と今年の新米❗


くまもんボトルの白岳ほか


 

  

 

 

 これだけは絶対買いたかった 👵おばあちゃん家近くで

売ってる ゆず胡椒❗❗


これが、最高に美味しいねんな。手作りのゆず胡椒。



ゆず胡椒のほか野菜や、くだものも、ちょこっと。


これが車+マキタのポータブル冷蔵庫のええ所

持って帰れるからね😁


昼からちょっと休憩して。。
母宅へお土産。
ん、なんか少ないな。
あ、そうそう😃💡鹿児島で買ったお土産も渡さないと。
おばあちゃんが生きてる頃は毎年送ってくれてた一勝地梨🎵相方さんがくだもので1番好きと言わせた梨です。
今は叔父が送ってくれたり叔母が送ってくれたり
物産館に売ってたから買ってきた☺️

 

 

木曜日の晩酌🍺

もう買い物行くのもダルかったので家にあるもんで。

だし巻き 娘が焼いてくれた😁


旅行中 食べ過ぎ!飲み過ぎ😵🍺🌀なので

ちょうどよし❤️

テンテン🐱は もう帰ってきたのが嬉しくて、ずっと家人にべったり
ちょっと洗濯干すだけで、にゃー🐱ニャー🐱言うてました。

ロンはずっと寝てた。寝不足だったのか❓️❓️


*******************************


8月19日 金曜日

昨日休みを取ってたのに トラブルで仕事になった

相方さんはまた変わりに代休をとる模様。


楽しかったよなぁ、旅行。

九州❤️いっぱいお金も使ったけどね←相方さんが

爆笑笑


で、私も今日から 仕事。朝イチから行ってきまーす🚙💨昼過ぎ一旦終わり そのまま買い物、昼食べて


午後からも仕事🚙💨

妹へもお土産を❤️博多で食べそこねた ラーメンだるまも入れときました😁めんべいとかも 船内の売店で買ったもの。買えて良かったわー

仕事終わりの 夕焼けの綺麗なこと❤️
娘が、いてるから  私がしなあかん

色々な家事を進んでやってくれるから助かるわ☺️

今日は ワンプレートです。

おビール🍺
相方さんが「はい😃」って買ってきてくれた
秋味🍺そかー もう秋味か。
デザートに 物産館で買ったスイカを食べました。
甘くて美味しかった。

相方さんが言いますの。


「ミチュ☺️次、どこ旅行行く❓️❓️」

びっくりびっくり

いやいや 帰ってきたばっかりやん、


でも分かる❗❗

旅行楽しいもんな。


今回

走行距離 824kmやって



しかも全部運転しはった。代わる言うたのに。

お疲れさま!!


毎日 テンテンの世話をしてくれた母

ペットホテルのスタッフさんにSpecial SUNKUS😆💕✨