インド料理ランチ/これぞ宮古島 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

9月20日 火曜日

朝イチから仕事🚙💨


彼岸花が満開。
毒花と言われる 彼岸花やけど
田んぼの畦道に群生して咲いてるのをみたら

綺麗だよね、圧巻✨

台風🍃🌀☔14号
大阪は 大した事なく何も被害がなかったが

長時間 ゆっくり九州におった14号は
熊本の叔父の所は大丈夫だったようだが

叔母の所は大変だったようだ
停電、断水。
お風呂は近所は温泉だらけなので、無料で入れるし、飲み水は給水されるらしいが、断水って
トイレもやからね😭💦💦
早く復旧しますように🙏🙏😔


午前中の仕事終わって 母宅ランチ🎵
今日は妹が当番

7月に相方さんと息子と行ったインド料理❤️
テイクアウトにしてくれました。

相変わらず デカイ ナン。
美味しかったー☺️ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート

一旦家に車取りにもどって 次は警察署。
母の申請してた 運転免許取りに行く。
平日やのにめっちゃ並んでた😅
火曜日の晩酌は。。
台風きて、一気に涼しくなったので
しゃぶしゃぶにしよ🎵😋🍴💕

ビールはこれ❤️
ロング缶相方さんと半分こ✨
沖縄の 琉球ガラスの コップ🎵
娘に思いを馳せて。。
からの 氷結
いつもの阪神
巨人に負けて ヤクルトに負けて
今日こそはの横浜DeNA。。。負けられない
クライマックスに向けて❗❗

ぁーーーーあ。
陽川がHR同点、原口、さとてるで4点になったのになぁ。。
飲む量増えるわ😓😓💦


良かったね、天気に恵まれて。

もー これぞ沖縄、宮古島✨

ルリとかテングのチョウチョウウオ THE熱帯魚🐠に

珊瑚、ニモもおるやんかー。


海蛇の写真も送ってくれたよ😱😱


左娘❤️



この写真最高やな❤️

子どもが元気でいると嬉しい
子どもが笑顔で楽しそうだったら 私も 幸せ
短期バイト代つぎこんで、まだまだ
娘の宮古島旅行の旅 続きますー☺️

いいなぁ✨すごく星も綺麗なんだってね🌟🌟




明日は ビーチ🏖️かな??
今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️