休止のお知らせ | gab-log

gab-log

経済学に無知なることは罪ではない.しかし無知なるままに経済問題を声高に論じることはまったく無責任であるといえる.(ロスバード)

TwitterID 男前先生 @_dt4u / 所属機関組織に無関係の個人としての不定期落書き / すべては良識に基づきます

 通信技術事業をはじめ,環境に問題を抱える児童の更生を担うNPO法人を運営する傍らで母校ほかで非常勤講師を勤めており,また縁あるPh.d.の著書編纂に携わるなど,かなり体力を消耗した結果かもしれないがこの度,重篤な内臓疾患の診断があり一時的にブログへの上梓を中断することとなる.

 

 まだそんな疾患に至る年齢ではないのだが,蓄積疲労と不規則な生活により重症化するまで単なる疲労でしかないと考えていたが,甘かった.正直なところ余命宣告については想定外だった.

 

 延命をするほどの値打ちが自分自身にあるとは考えてはいないが,あまりにも準備期間が短すぎるのでしばらくブログを休止します.