あけましておめでとうございます | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

新年明けて早速ご依頼品製作開始です。


製作するのはこちら


DTモデルス製作日誌
HOスケールの機関庫の塗装×2になります。

和風で町家風の感じでとの事なので

木・漆喰・瓦屋根の感じ塗り分けます。


元々の素材感は消せませんが景観保存地区では

現代の建物に古っぽい色の建物もたまにあるので

ない事もないかな?って感じに仕上がれば良いかと思います。


まずは・・・
DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌
結構ぺらぺらな造りなので側面下と入場口中心に

補強でプラ角棒を接着します。

ベースに角材を着けて欲しいとの事なのでその接着しろもかねてもらいます。

ここはがっちり着いて欲しいので一晩このまま固定しておきます。


明日からは塗装に入りたいと思います。