晴天〜♪SRC〜ラジざんまい♪ | DT-FACTORY

DT-FACTORY

DTF フライト部&ORC、SRCの日記


な1日でしたおねがい



自分は少し出遅れまして、、、


到着したら既にみなさん真っ最中でした。


午前中は大した風も無く素晴らしい天気でグッド!


まずは最近外野からの観戦だけだったSRCの名物⁉︎wに思える変態飛行に混ざりたく再び引っ張り出した姉妹機⁉︎なF3Dを確認フライトして〜



特攻機なんでボロボロですが チュー

まだまだ行けます 笑


まぁまぁ良さそうだったのでそのままリボン付けて参戦しちゃいました♪



悲鳴に、、、

   ヤジ〜てへぺろ

観てるだけでも楽しいんですけどね〜照れ


やっぱり毎度楽しそうだもんで

いっぱつ全損覚悟で参戦させてもらいました 笑



4機エントリーwにて第1戦でフジさんのリボンをちょんぎってやりましたビックリマーク


そして奇跡の回収口笛


そのままちぎったリボンをフジさんへ返却しました照れ



ミサイルこそ発射出来ないけど正に空中バトルでございます。


楽しい。


2戦目ではまっちゃんと絡み合ったもののテープカスっただけでお互い切れず、、、


まっちゃん予想以上に寄せまくりで近い事〜あせる


面白かったビックリマーク



んで本日の餌食ガーン





タキさん、、、

です。


自爆みたい。




池さんも毎度な部分脱着があったみたいでしたw


そしてフジさんはバトル中に自爆してました、、、画像ありません口笛


1、飛ばす

2、壊す

3、修理

4、また飛ばす


コレSRCの楽しいのルーティンです 爆


フライト数と修理の数が限りなく同じ人がいます 笑



その後は先週の記憶が消えないうちにヘリの練習と作り直した配線の確認で4Fだけしまして



スペクターが違和感ショボーン


近々ジャイロを変更ですね、、、


シミュが苦手なもんでほぼ実機でattackですわ あせる



そして今日は


久々な方がフラッと現れて



所有車拝見〜♪






シンプルにカッコイイグッド!グッド!グッド!


実はラジコン大好きな自分がやった事が無く最近、ちょい気になってたカテゴリでして

クローラーアップアップアップ


奥も深そうビックリマーク



色々調べてみたくなりました。


その後も他の見学に行ったりと夕方までたっぷり遊んだね。


しばらく土日休めそうなんでGW明けまで楽しみですわ♪