4月16日〜♪ | DT-FACTORY

DT-FACTORY

DTF フライト部&ORC、SRCの日記


本日のSRC。



天気も良く、爆風でございましたチュー




爆風。



そんな日のSRCは、、、



コレ。


ひとまずバギーです。


ちょい反則ですが、


ちっこいのが色々メンテ中でして、、、


ご勘弁頂きました照れ


旧型だけど相変わらず手っ取り早く良く走りますんで。


しかし、自分JUMPが下手くそだもんでもうちょいなんとかせんといかんですねチューあせる


ちょいちょいあるのがナッパさんに華麗なジャンプでブチ切られるの汗


まぁまぁ悔しいす。 w


なのでぼちぼち練習しますビックリマーク


んで爆風なので諦めかけてた変態飛行ですが〜


お昼頃弱くなった隙にattack〜♪



本日3鬼出動す



なんかバトルでなくて前飛ぶナッパさんのリボンにふらふら〜っと引っ張られて

少々風ある中だけど気持ち良く飛びましたよ口笛

前の軌道が分かり易くてGOODアップ

無事帰還にて終了♪


餌食は見れませんでした 笑




その後ごぶろー580のフライトも見て





大分元気いい機体ですよ!


暴風の中ブンブンでしたアップアップアップ



お昼過ぎにみんな撤収しちゃったので

その後練習4Fだけして来ましたビックリマーク



違和感あったスペクターも設定の見直しと


問題箇所発覚にて即メンテしまして、、、


すげーいい感じになりましたグッド!




しかし毎度、苦労してる人も多いと思うんだけどスペクターってローター 付けるの大変。汗


お手数かけましたw


結局3時くらいまで練習しながら遊んでました



おまけ動画で

この間撮ったのですけど、、、

6軸っすね



また来週です〜パーウインク





も一つおまけ。



いいねアップアップアップ