楽しかったね〜♪ | DT-FACTORY

DT-FACTORY

DTF フライト部&ORC、SRCの日記



2日間ありがとうございました♪

予想以上に楽しかったです!


ほぼ笑い。

9割笑い。


でした 笑


今回は好き勝手やってきた癖をリセットしたく修行の旅でした。
そのため鎌さん始めみなさんにお世話になりました、、、

基本的なとこから

鎌さんがやたら優しくスパルタ 笑


スパルタ笑

分かり安かった!



みなさんに囲まれて緊張しつつ


トラブル対応ですね、、、



2日目は前日てっぺん近くまで遊んで


宿泊先にてその後充電。


完全に寝不足にて頭の中は絶不調でした、、、チュー汗


実は笑い過ぎが原因⁉︎


この日は操作の事で実は頭がいっぱいでした。



どこでどの入力で補正をかけてるとかイマイチ分かって無かったので

でも操作の基本的なとこでボヤッとしてたとこが大分クリアーになったのでこの先頑張るっすアップ
















まさかのここでもスカイラークの変態飛行が始まるとわあせる



ほぼ笑いの激しいバトルが見れました 笑





ちっこいバギーもまさかココで始まるとわ、、、笑


これぞラジコンって楽しいねってヤツですねおねがい


ナッパ師匠は色んな楽しいを運んでおりました。



そしてりょうがくん親子も来てくれて





初めて会った時よか大きくはなった物の、、、

未だ小学生なフライトとわ思えませんねあせる

会う度過激になってる感じです


こう言う指示と信号が出せる脳みそに早くなりたい。




しかしこちらのみなさんみんなうますぎですチュー


人も技術も素晴らしいですアップアップアップ



ツーショットGET!


鎌さん始めZ会のみなさん&SRCのみなさん2日間ありがとうございました♪



1カ月後のGWも予約して来ましたのでまたよろしくお願いしますニコニコ


多少なりとも精進して伺わせていただきます。



最近行き過ぎて埼玉が近く感じてきました 笑




書ききれませんので一旦この辺でパー



みなさんほんとありがとうございました♪






コレ美味かった♪